新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071012]
 この商品は送料無料です。 イ・ビョンホン/ポリス パーフェクトボックス~愛と追憶の果てに~
 サムスン・グループ李健煕(イ・ゴンヒ)会長の長女である李富真(イ・ブジン)新羅ホテル常務が、サムスン石油化学株を買収し、最大株主となった。李常務がサムスン系列会社の最大株主となるのは今回が初めてだ。 グループの関係者は10日、「李常務が、英国BP(ブリティッシュ・ペトロリアム)社が保有していたサムスン石油化学の持分47.4%のうち、33.18%を買収した」と発表した。買収額は450億ウォン(約57億4600万円)。BPの残りの持分14.22%は、サムスン物産が192億ウォン(約24億5000万円)で買収した。 BPは赤字に陥っているサムスン石油化学の持分を売却することを決定し、サムスン・グループに買収を提案した。両者は約1年間にわたって価格交渉を続け、最近ようやく合意に達した。ポリエステルの原料であるTPA(テレフタル酸)を生産するサムスン石油化学は、原材料価格の上昇と供給過剰により、昨年1100億ウォン(約140億5000万円)の赤字を出した。 グループの関係者は、「サムスン石油化学は先代会長の故・イ・ビョンチョル氏が興した企業であることを考慮し、李常務が創業主一家を代表し買収することを決定した」と説明した。金承範(キム・スンボム)記者

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。


ヴァイラルアーティクルマーケティング

最近日本に上陸した、ヴァイラルアーティクルというマーケティング手法を紹介。あなたのネットビジネスに活用下さい。…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/999-da6eb101
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。