新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071012]
幅広4Eサイズ!カジュアルウォーキングシューズ防水加工!【2007年FALLモデル】ニューバランスM...
   怪しいギャルの物まねを披露する「さくらや」のCMなどで注目度急上昇中の柳原可奈子さん(21)が、2007年10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」の火曜レギュラーに加わることが決まった。コロコロした体型のいわゆる「デブ」だが、「モテるデブ」の「称号」をほしいままにしている。異常ともいえるブームの真相は。 「いいとも」レギュラーも決定   柳原さんは、お笑いタレントで「いらっしゃいませー」と独特の高音で「カリスマ店員」を演じるネタが受け快進撃中だ。2007年に21歳になったばかりの若さでトヨタやサントリーのCM出演も果たした。07年9月27日には、お昼の人気番組「笑っていいとも!」の火曜レギュラーに柳原さんが参入することが発表された。一緒に火曜レギュラーが決まったのは「欧米か!」のネタで人気の「タカアンドトシ」の2人だ。コンビを組んで13年目というタカアンドトシの下積み歴と比べれば「シンデレラガール」と言ってもいいほどの抜擢だ。   柳原さんのあまりの売れっ子ぶりに、週刊文春(10月4日号)は「ライバル」の「妨害」を心配するような「親心」ある記事を掲載した。見出しは「でぶキャラウケ過ぎ 柳原可奈子のアキレス腱」。記事では、柳原さんが所属する太田プロではない、お笑い大手(記事では実名)が柳原さんの出演機会増に「嘴を挟」んでいると指摘し、このお笑い大手に「視聴者が彼女を見たい気持ち、わかってちょーだい!」と呼びかけている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[いいとも関連の無料のレポート情報]
火傷してからでは遅いですよ! ドロップシッピングの隠れたリスク

「アフィリエイトの時代は終わった!これからは、ドロップシッピングで大儲けしよう!」

 あなたは、このようなうたい文句を眼にしたことがありませんか?

 確かに、ドロップシッピングには、アフィリエイト以上に、大きな魅力があるのは事実…

ついに大白状!あの悪徳起業家がすべてをぶちまけた!

大ニュースです。大きな話題となっています。

 詐欺商材を販売していた、あの悪徳情報起業家が
ついに捕まった。しかも、その取調べの様子がネット上に流出していたなんて‥




 ウソです(笑)。完全なフィクションです。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/994-f6d28573
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。