新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071008]
YAMAHA製ブロードバンドVoIPルーター★RTA55i (ISDN対応)▲
 「THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2007」の最後を飾ったのは、Googleの動画広告に関する講演。AdWordsとYouTubeで展開する動画広告について、国内ではじめてとなる包括的な説明が行われたあとに待っていたのは、「ニコニコ動画をどう思うか」という質問だった。

9月25日と26日の2日間にわたって東京で開催された「THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2007」の最後に登場したのは、Googleの広告営業企画 シニアマネージャーである高広伯彦氏。「新しい動画広告のコンテクスト~Google AdWords と YouTube」と題して講演を行った。

 高広氏は、まず広告の歴史をひもとき、広告そのもののの本質は変わらないものの、それを取り巻く環境がいかに変わったかという点から解説を始めた。テレビが大衆を引き付けた時代から、テレビと人の関係は次第にパーソナルなものに変化し、現在では「テレビCM崩壊」といわれる状況になっているが、テレビCMのリーチはいまだにネットを上回るものがある。しかし、「広告がユーザーにとって必要な情報なのかどうか」という点が、重要なポイントであると高広氏は語る。

 たとえば、Googleではクリックスルーレートが低い広告は表示されない。これは、ユーザーが必要としていないことを意味しており、広告主はユーザーを引き付ける広告を再検討することになる。これまでは、広告主が広告(費)を出せば媒体に掲載することができたが、現在のネット広告では、「自分の興味に合っているか」「自分が見ているサイトにふさわしいものか」といったユーザーの判断に大きく影響されるという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ネット関連の無料のレポート情報]
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/982-13b5d29c
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。