新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071008]
リニューアル記念!いまなら送料無料でお届け!TUMI 6421 T3コレクション 「ファクター」キャリ...
日本には、ハイファッションやストリートファッション、オフィスでの服装まで、ある分野のスタイル提案にそれぞれ特化した多くのファッション誌がある。そしてこれらの雑誌の写真には、「これらはいったい世界のどこで撮影されたのだろう?」と思わせるものが多くある。

ほとんどの場合において、その答えはつまるところ「東京」である。(たとえばエビちゃんのような)一人のモデルが月に150着以上の洋服を着なければならないというせわしい撮影スケジュールの中では、どだい海外ロケなどは無理な相談である。夏にはビキニ撮影にサイパンやグアムなどが使われるし、秋物のトレンドを特集するのにニューヨークは人気のある撮影場所である。しかし、たいていは東京やその近郊が背景として唯一の現実的な選択肢なのだ。

とはいえ、これらのファッション誌の写真の中では、その風景は人々が普段考えているような「東京」には決して見えない。仮に「CanCam」が東京を写した唯一の写真資料だったとしたら、初めて東京を訪れる人はこの都市がパリやロンドンに似て、かつ荘厳な邸宅が豪奢に寄せ集まった場所だと期待してやって来るだろう。確かに、コンクリートとタイルの大鉱脈である実際の東京を写真の背景にすれば、ファッションをとりまくすべてのファンタジーは台無しになってしまう(つまり、Diorのスーツがホンダの98年式シビックのハッチバックを背景にして格好よく見えるか、それとも逆かということだ)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[グアム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[グアム関連の無料のレポート情報]
ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/975-78737e02
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。