新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071002]
【新作ブランド洗える着物シリーズ】hiromichi(ナカノヒロミチ)小花柄の桐草履
旅先の上海を舞台に繰り広げられる恋を描いたロマンティック、『旅恋』ラブストーリー「夜の上海」が9月22日に全国公開となる。その全国公開に先立ち、豪華俳優陣が揃うジャパンプレミアが9月17日、ADK松竹スクエアと東劇に於いて行われた。

ジャパンプレミアは、まず劇中と同じ黄色に塗られたタクシーに乗って、本木雅弘が登場。颯爽と降りるかと思いきや、足をとられてずっこける始末。竹中直人は本木とじゃれあうなど、撮影現場での楽しさがそのまま伝わるプレミアである。続いて行われた記者会見でも、竹中直人が登壇者への質問に一々ツッコムというハイテンション振りを披露した

迷子のトップヘアメークアーティスト・水島直樹を演じた本木雅弘は、「ヴィッキー・チャオの天真爛漫な魅力で引っ張られた撮影だった。映画の中でも、彼女の存在が際立っている。画面の中でヴィッキーの始めるような魅力、透き通るような美しい西田さん、野放し状態の竹中さんの三本立て。人は人を求め、人によって癒される、癒してあげたい大切な人を連れて劇場に来て欲しい。」

悩めるパートナー・高橋美帆を演じた西田尚美は、「旅先で恋をしてみたい。上海では、小籠包(しょうろんぽう)ばかり食べていた。映画を見ていると上海を旅しているような気分になる映画だと思う。」

高橋美帆に憧れる青年・河口龍一を演じた塚本高史は、「上海まで追っかけるアクティブな人で、自分自身でも憧れる。それぞれの人のドラマが描かれているので、自分をあてはめ共感して『旅恋』して欲しい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[映画関連の無料のレポート情報]
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/966-3097e02f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。