新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070926]
ペ・ヨンジュン コーヒーカップ/byj6290e-1
 韓国と欧州連合(EU)による自由貿易協定(FTA)締結に向けた第3回交渉は20日、首席代表会談を行ったが、モノ分野の市場開放案に対する見解の違いが埋まらず、成果なく終了した。 交渉の年内妥結は困難な情勢となったが、双方交渉団は依然「ペースを速めれば年内妥結は不可能ではない」として、協議を継続する方針を示した。  韓国とEUの代表団は首席代表会談で、10月中旬に開かれる第4回交渉において、韓米FTAの合意内容を基準とし、モノ分野の市場開放案を協議することを決めた。韓国の金漢秀(キム・ハンス)首席代表は「韓米FTAに比べ不利だと感じる部分があれば、相手方がその理由と背景を説明することになる」と説明した。 今回の第3回交渉では、これまでEU側の攻勢に振り回されてきた韓国が事実上要求を受け入れた格好だ。EU代表団は交渉初日から「モノ分野の市場開放をめぐる韓国側の修正提案が、韓米FTAのレベルに達していない」として強い不満を表明していた。 韓国は当初、今回の交渉で「相互譲歩方式」の交渉により、モノ分野の市場開放案を最終合意水準まで引き上げ、交渉の年内妥結に道を開く方針だったが、今後も多少の難航は避けられないとみられる。 双方が第4回交渉で歩み寄ったとしても、修正案に関する協議は11月以降に開かれる第5次交渉に持ち込まれる。歩み寄りに失敗すれば、年内に修正案の交換さえできない可能性も出てくる。  しかし、双方とも交渉の早期妥結を強く望んでおり、年内妥結の可能性が完全に消えたわけではない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…

超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/938-20bab65f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。