新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070924]
かんたん、オシャレなメタルボディーOLYMPUS FE-220D FE220D
【カブール11日AFP=時事】アフガニスタンを訪問中のネグロポンテ米国務副長官は11日、イランの武器が旧政権勢力タリバンに供給されていることに改めて懸念を表明するとともに、イランに武器を売却しないよう中国を説得していると語った。≪写真はカブールの北50キロにあるバグラム空軍基地で行われた米同時テロ犠牲者の追悼式典に出席する米兵士≫
 同副長官はカブールで記者団に対し、「中国のイランへの武器売却とそれに対するわれわれの懸念について中国側と協議した。われわれは中国がイランと新たな武器契約を締結しないよう説得に努めている」と述べた。
 今月初めのメディアの報道によると、英国は非公式に中国に対し、アフガンでタリバンが中国製の武器を使用していると苦情を伝えている。アフガンには約5万人の国際部隊(多国籍軍)が駐留している。
 またネグロポンテ副長官は「タリバンが装甲車両を貫通する威力のあるイラン製の武器を入手していることも、米国は懸念している」と語った。米英の当局者はここ数カ月、イランからの武器がアフガン政府および同政府を支援する国際部隊と戦っているタリバンに渡っていると主張している。しかしアフガンのカルザイ大統領は、それを証明する証拠はないとしている。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/926-c51b8bed
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。