新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070924]
WAREHOUSE Tシャツ1945 GUAM
 ブロードバンド放送GyaOが配信するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。第57回には10月から連続ドラマに主演するなど人気急上昇中のアイドル原幹恵が登場する。

 第9回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞し、雑誌・グラビアだけでなく女優としての活躍も目覚しい原幹恵。今回の映像は写真集「Perfect Chance」の9月26日発売を記念してのもので、写真集購入者が応募できる特別DVD「SWEETハニー編」と「SEXYフラッシュ編」より「sabra☆GyaO」特別編集バージョンを先行公開する。

 今回配信されるのはその前編にあたる「SWEETハニー編」。北海道でのグラビア撮影に密着し、撮影中の元気いっぱい天真爛漫な笑顔や休憩中に見せる等身大の素顔など貴重な映像満載でお届けする。10月2日からテレビ東京系で放送されるドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で主演が決まっており、その“予習”の意味でもGカップのダイナマイトバディを堪能できる。

 また、番組後半の「a girl in sabra」では、TVやグラビア、飲料水のイメージガールを務めるなどブレイク中の“ロリポップクイーン”次原かなが登場。グアムで行われた雑誌「sabra」のグラビア撮影に密着。87センチのGカップ、マシュマロバストの見えそうで見えない限界ギリギリの姿でセクシーにキュートに大ハッスル。撮影の合間にみせるおちゃめな素顔も必見だ。
■関連ニュース
真木蔵人が笑って泣ける“ダメ男”を好演「愚か者/傷だらけの天使」
兄・ラオウと宿命の対決「北斗の拳 ラオウ伝」を限定ネット試写会
大塚愛のライブ映像や鈴木亜美の“素顔”も~「avex TV DEPT.4」
YUIから中川翔子、茉奈 佳奈までピッカピカの新曲PVをチェック!
DJ OZMA&ZEEBRAの“超ノリノリ”最新ビデオクリップが到着!

(引用 livedoorニュース)




[グアム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[グアム関連の無料のレポート情報]
RSS を使ってすばやく最新情報を得る方法

RSSという機能を使って最新情報を得ることが出来ます。その方法を解説しています。

ブログの記事更新情報を得たり、ニュースの最新情報を得ることが出来ます。…

今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』

あなた、今年、インターネットで稼ぎましたよね。

「いや~、それほどでもないんですけどね」


照れている場合ではありません。
稼いでいる、稼いでいないの金額は、あなたの基準にお任せしますが、
もし、あなたがサラリーマンで給料…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/915-015a6ac5
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



