新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070924]
あなたをキュートに魅せる愛されアクセで可愛さ最強!ピンクゴールドオープンハートペンダント
【PJ 2007年09月14日】- 世界陸上の期間中スタンドの空席に驚いたのは私だけではあるまい。当初、前売り券の消化率は40%位で国際陸連も苦言を言っていたらしい。開会式でも空席だらけだったし、1日の土曜日に初めて満員になったようだ。(当日券が完売となった)どうしてそんなことになったのだろうか?

競技時間が遅すぎ?
 競技開始時間が19時ぐらいとなっているため、仕事が終わってからでも、行けなくもない時間だが、目玉種目を22時ぐらいに設定しており終了が22時30分では帰りにくくなり、テレビ観戦の方が楽ということになってしまう。東京で行われたときは終了が21時ぐらいだったので23区内の人なら余裕を持って帰れる時間設定だろう。

 だが大阪世界陸上では競技場内や公園がブースや警備上の理由から入り組んでいたため所要時間が平時の倍近くかかってしまった。神戸から一緒に観戦した知人は「終電ぎりぎりだ。」とぼやいていたのを思い出す。

 またオリンピックでよく問題になる、アメリカのテレビのゴールデンタイムに合わせた設定も今回は違う。午後セッションの時間帯はアメリカ東部では早朝となるからだ。ただ日本との時差では欧米のゴールデンタイムに合わせにくいが・・・。

値段が高いチケット
 チケットが予選が多い午前セッションならS席でも5000円だが決勝種目の多い午後セッションだと1万6000円になるときもある。内容からすると高過ぎるような気がする...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?

すぐに日本一の情報商材ASPになるだろうという、インフォトップが、オープンしました。

 期待がますます広がりますね。

 そのインフォトップが、「2ティア制度」をとっているため、ネット上では、さまざまな「2ティア獲得合戦」が行われ…

競馬予想会社・予想ノウハウ商材を【徹底調査】!

サラブレッド愛好家、兼、競馬大ファンであるサービス業の社長が、競馬予想業界を徹底調査!実際に競馬予想会社に入会、予想ノウハウ商材を購入し、その[実態と傾向]をまとめた秘匿レポートを大公開!競馬ファン必見です。
■葉山直樹.JPからニュース…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/914-92f17c71
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。