新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070921]
▼ゲーム、ビデオ・・配線をすっきりまとめる!「ビデオセレクター」【10/4迄】1円~22個!
【PJ 2007年09月13日】- タレントとしても活躍する橋下徹弁護士(38)が、同業者である「弁護士軍団」に訴えられる騒動が発生した。 (※関連記事 時事通信 デイリースポーツ ほか多数)

 標題の通り、私(PJ佐々木)は橋下弁護士の主張を全面的に支持する。問題となっているのは、彼が「テレビを使って懲戒請求をした」ことだという。今年5月27日(日曜)、日テレ系の「たかじんのそこまで言って委員会」で、山口県光市母子殺害事件の被告人(元少年、という言い方はしたくない)の弁護団の、あまりに常識・良識に欠けた「弁護活動」を、橋下氏は激しく非難。「弁護団を許せないと思うなら、弁護士会に懲戒請求をかけてほしい」と発言した。私もこのオンエアを見ていたが、「その通り! 全くその通り!」と心の底から拍手を送ったことを覚えている。

 この「橋下氏の誘導」により、被告の弁護団は「弁護活動に不当な重圧を受けた」などと主張しているという。…私に理解能力が欠けているのだろうか、まったくもって意味不明である。

 私自身、法律は門外漢だが、少なくとも「懲戒請求」がただの「不人気投票」ではないことはもちろん理解している(※9月6日「スッキリ!」においても、橋下弁護士の「相方」である八代英輝弁護士(43)がその点を強調していた。つまり、同じ弁護士でありながら、被告弁護団を支持しているわけではない、もっと言えば、橋下弁護士が「孤軍」ではない証拠と言えよう)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/910-7a1deee6
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。