新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070921]
【中古CD】キング・オブ・ロック/RUN D.M.C.
【PJ 2007年09月12日】- 9日、産経新聞のコラム「ネットの海へ乗り出す新聞」(12版オピニオン)のロンドン市局長木村正人氏のイギリスにおけるウエブの発達を伝える記事には瞠目(どうもく)させられた。英国の歴史を誇る高級朝刊紙の一つ「ガーディアン」の動向を、英国新聞業界が注目をしているというのだ。「アンリミテッドの奇跡」というサブタイトルには、83万部超のデーリー・テレグラフや60万部に近いタイムズなどに比し、わずか31万部強のガーディアンの印刷版部数しかない新聞社の発展ぶりを鮮やかに伝えている。

 同氏によれば、電子版ガーディアン・アンリミテッドをスタートさせた99年以降、「文字どおりアンリミテッド(際限なし)で、同紙と系列の日曜版オブザーバー紙に掲載されるすべての記事を時々刻々、電子版に流し始め」、アンリミテッドはその「広告収入によって昨年から黒字に転じた」というのである。さらに「英語版の場合、読者は全世界に広がり、印刷版優先に固執していた編集者や記者が“ウエブファースト”を唱え始めた」というから、「新聞の旧習に漬かってきた者にとってコペルニクス的展開だろう」と結ぶ。

 IT革命の波は、火薬や羅針盤と共にヨハネス・グーテンベルグによる活版印刷などの三大発明をしのぐ趨勢(すうせい)となり、長年にわたり印刷物主体であった新聞業界は今や「ネットの大海に」こぎ出した小舟のように危うい存在になりつつある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/905-e6d92940
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。