新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070919]
Netvista M41 Slim(42J)(256MB.XP)
 Appleは米映画業界に対し、iTunes Storeで販売されているテレビ番組の価格を現行の1.99ドルから99セントに値下げするよう働きかけている、とVarietyが報じている。 Varietyの米国時間9月7日付けの記事によると、テレビ局側は値下げに消極的だが、Appleは値下げは売り上げ増につながると主張しているという。 先週、メディア大手のNBC Universalは、Appleとの間で結んでいた、iTunesを通じたテレビ番組販売の長期契約を更新しないと発表した。エンターテインメント業界の多くの企業は、Appleに対し、iTunes上で販売している自社製品について、より自由な価格設定を認めるよう求めてきたが、Appleの最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏は、大半の楽曲が99セント、テレビ番組が1.99ドルという自身が設定した価格モデルに固執してきた。 Appleは、NBC Universalが同社に販売価格の値上げを求めた上で、長期契約を打ち切ったとしてNBCを非難した。仮にAppleがNBCの要求を受け入れれば、Appleは顧客に対し、テレビ番組1本当たり4.99ドルを請求せざるを得なくなる。NBCは値上げ要求と契約打ち切りとの関連を否定した上で、同社はiTunes上で販売する製品について、より柔軟な価格設定を認めてもらいたいだけだと主張した。 現在、モバイルビデオに関しては、Appleが最大のシェアを握っている。同社がこれまでに販売してきたテレビ番組の累積本数は95万本に達しており、現在も500種類以上の番組を販売している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…

音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法

この度は「超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
専用ソフトを無料プレゼント!」無料レポートをダウンロード頂きありがとう
ございます。
最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が増えてきました。…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/898-f651b9f4
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。