新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070918]
fas 7分丈ブーツカットパンツ(110~130cm)
 4泊5日の北朝鮮での日程を終えた米中露3カ国の核技術者チームは寧辺核施設を直接確認し、北朝鮮と「かなりの長期間にわたり復旧が困難なレベル」の無能力化案に合意したことが16日に明らかになった。また北朝鮮は3カ国の技術者チームに5メガワット原子炉など中心施設の設計図面も提示するなど積極的な姿勢で臨み、無能力化作業を米国主導の核技術チームが担当するのも事実上受け入れたという。 この結果19日に北京で再開される6カ国協議では、これらの成果を土台に具体的な無能力化に向けた案の確定を含む「第2段階の非核化ロードマップ」に合意する可能性が高くなった。 韓国政府当局者はこの日、「北朝鮮は基本的に年内に無能力化を行い、このための技術的な措置を避けることはないとの考えを確認した。無能力のレベルも、一度実行に移せばその後復旧しようとしてもかなりの時間がかかる案を受け入れる考えを示した」とし、「3カ国の技術者チームは北朝鮮が提示した設計図を見ながら、これまで気になっていた施設を詳しく調査し、これを元に無能力化の案をより具体的に整理することができた。北朝鮮が図面まで提示したのは無能力化の意志を象徴的に示している」と述べた。 しかし今回合意したのは寧辺の核施設のみであり、核兵器や北朝鮮が40キロから50キロほど保有していると推定されている核兵器の製造が可能なプルトニウムは対象から除外されており、無能力化が終了しても核が完全に廃棄されたわけではない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
ヴァイラルアーティクルマーケティング

最近日本に上陸した、ヴァイラルアーティクルというマーケティング手法を紹介。あなたのネットビジネスに活用下さい。…

ネットビジネス必修テク&ツール集vo2

・エックスサーバMovableTypeインストール編 (Mt3.2、3.3対応、Xサーバsv27以前、以降両対応)・ムードメイン取得&エックスサーバ運用編 (複数ドメインをローコストでSEO対策)・cron設定で、指定日時自動投稿をしよう編…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/894-937c148f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。