新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070918]
COSMOPOLITAN(コスモポリタン)10月号 ( ユン・ウネ記事)
◆新チョンガー論まで登場   大型バスを改造して「動くブティック」を経営している「ムービングモール」のナム・ヒヌ社長(38)。ソウル江南、東部二村洞、城南市盆唐区など、富裕層が多く住む街を回りながら営業する同氏は、「見かけだけはチョンガー」だ。結婚5年目だが、営業のためチョンガーに見られるよう気を使っている。伊達メガネと帽子でシワを隠し、ジーンズで若く見られるようにしている。「ダメダメ、この洋服は似合わないよ」。鼻声のタメ口は、おばさん客に効果てき面。最近、タワーパレスに店舗を開き、近々バスをもう1台増やす計画だというナム社長。「今後もイケメン従業員だけを雇用するつもり」と話した。 一方、「チョンガー青果店」はイケメン・マーケティングのバイブルとして通じる。「お姉さん」「おばさん」「お母さん」という親しみのある呼び方で、主婦の心をワシ掴みにする。2004年に事業を始めた同社は、3年で36店舗展開。270人余りのチョンガー従業員を抱えるまでになった。人事教育担当イム・チョニルさんは「3年の間に“未婚”から“既婚”になった従業員もいるが、結婚しても情熱があるならチョンガーと変わらないという考え方で引き続き雇用している」とし、「新チョンガー論」を展開した。◆イケメン従業員は給料もアップ  韓国起業戦略研究所のイ・ギョンヒ所長は「店舗の構成要素で最も重要なのは従業員。イケメン従業員の影響力が大きくなるのは当然」と話す...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)






管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/882-ca592565
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



