新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070916]
ザ・ベスト・オブ・スーパーユーロビート2001~ノンストップ・メガミックス~/オムニバス[CD]
【PJ 2007年09月12日】- 神戸市中央区脇浜町の日本テルペン化学工場跡地で、昨年7月から今年1月末まで、土壌汚染対策法に基づいて土壌汚染除去工事が行われた。記者は10日、2カ月ぶりに同跡地に出向き、同跡地はその後、どのような状態になっているのか取材した。

 同跡地は2カ月前、ショベルカーを使って黒い土を掘り起こす作業を行っていた。その後、マンション建設に着工したようで、建築作業員がマンション建設に従事している姿を見ることができた。マンション建設が進んでいるということは、異臭放つ黒土の除去は完了したのであろう。

 PJニュースは同日、同跡地のマンション建設を請け負う鹿島建設の事務所(神戸市中央区)に出向き、同跡地の土壌汚染措置が完了した日と、同社がマンション建設に着工した日について、聞いた。

 鹿島建設の担当者によると「土壌汚染措置が完了したのは、今年の2月2日です。マンション新築工事に着手したのは、それから約1カ月後の3月16日です」と話した。【了】

■関連情報
神戸・日本テルペン跡地異臭問題、「異臭放つ黒土」その後の現場状況

PJニュース
PJ募集中!
渡辺直子ジャーナルサイト
PJ渡辺直子【刑事裁判】取材記事リンク集

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…

超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/874-058979f0
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



