新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070914]
【新柄】【新入荷】【おススメ】チュジフン傘
 「まだ何坪と聞いてくるお客さんはいますが、多くの人は慣れてきました」 アパート分譲代行業を営むキムさん(45)は、今年7月に施行された法定計量単位(平方メートルとグラム)の使用義務化について、「予想より混乱は大きくない」と話した。不動産建設業界は、数十年間使用してきた「坪」表記を使わないようにという政府の方針に、当初反発していた。 今やアパート価格情報で坪の単位がほとんど使われなくなったほか、大型建設会社の分譲広告でも平方メートル単位価格の表示が一般化している。貴金属でも急速にグラム単位の使用が広まっているというのが産業資源部の説明だ。 メートル法を中心とした法定計量単位の使用義務化が施行3カ月を迎え、定着しつつあると評価されている。 公共機関や大手建設会社、貴金属などの供給者の90%以上が既存の「坪」や「匁」の代わりに平方メートルやグラムなどの法定計量単位を使用していると産業支援部は分析している。ただし、需要者である一般国民の間ではいまだに混乱や不便を訴える者が少なくない。◆平方メートル表記は比較的無難に定着 この2カ月の間、アパート時価の情報で、もはや坪単位の表示を見ることはなくなった。 政府の公示地価調査機関である国民銀行はもちろん、「不動産114」、「不動産バンク」などの民間情報機関も平方メートル表記を使用している。不動産114のキム・ヒソン専務は「地価情報サイトはもちろん、面積表記を平方メートル変えた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
[木村まこと式]24時間で43万円稼ぐ超具体的ライティングテクニック

[木村まこと式]

まず始めに認識しておいて頂きたいこと。

それはコピペでメルマガを出したりしていても淘汰されてしまうということ。
“先行者メリット”という言葉はご存知でしょうか。

そういうことなのです・・・。

私自…

メディアエンコーダ(無料)を使いビデオ、音声レポートを作成する法!

メディアエンコーダーを使うことによって,長時間の動画像の動画、音声
のビデオが簡単にできてしまいます。

1Mバイト強で、1分間のビデオが収録できてしまいます。

CD-R、1枚でなら10時間の
ビデオ画像(音声付き)のセミナー…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/862-7bcb4b08
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。