新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070910]
みみもとくん アルファー ★宝くじプレゼント★
ド派手にチューンナップ&ドレスアップされたスポーツカーがストリートでレースを繰り広げる『スピードマスター』。過去に傷を持つ無口な主人公・赤星颯人とスピード勝負をする黒咲勇弥を演じた内田朝陽に話を聞いた。
当初の勇弥というキャラクターは、本作に登場する勇弥とは全然違っていた。
「もともとの役はもっと分かりやすいキャラクターだったんです。強くて、凶暴で…例えるならジャイアン・キャラ。それに加えて、スピード狂で悪いヤツ。キレ・キャラというより、体温が高い感じだったんですよね。言葉に出てくるものもあまりにも直接的だし、仕草や衣裳も全然雰囲気が違っていました。今よりも、いろんなものがガチャガチャと衣裳についていて、髪の毛の色もものすごくカラフルで、もっとサイバーっぽい感じだったんです。でも僕が持っているイメージは、もっと体温が低くて、アシンメトリーな人。ファシズムの要素がある感じにしたかったんです。つまり、怖いというよりも気持ちが悪い人(笑)。監督といろいろと話しながら、いまの勇弥というキャラクターを作り上げる。そういう作業ですね。それは台本が上がってきてからも続いたので、すごく楽しめたんですけど、大変でした。でも、ものすごくやりがいがありましたよ」。

やはり、朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のキャラクターを始め、好青年というイメージが強い内田さん。これまでとは正反対のキャラクターを作り上げるのに苦労したのかと言えば、そうでもない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
おっしゃ~っ!!!
... 夕方は2台のテレビが別々のプロ野球中継を写し、家族で観戦。 甲子園の時期は、朝から早起きしては試合観戦。 地元の中学校体育大会や高校体育大会等も観戦。 職域野球にさえ常に行っていたという強者ですw んで ...

まったり結婚披露パーティーで大地真...
披露宴やったんだ。 フランスでの挙式だけかと思ってたよ。 で、おドレス姿のお披露目はないんですかねぇ。ウェディングドレスみたいですよ。 女優、大地真央(51)と世界的インテリアデザイナー、森田恭通さん(39)が9日 ...

ついに来たァ
... 「うち、テレビ、ナイんです」 作り笑顔の集金人 「ははあ、あまりテレビ、ミナイんですね」 理解できていない集金人に留め 「いいえ、テレビが無いんです」 しだいに笑顔が硬直する集金人 「・・・・・・し、シツレイイタシマシタ」 逃げるように車に ...

中学受験、合格の秘訣はホメ言葉
... このテレビ番組を見たら、この番組はやめておきましょうね、とか。 そういったお子様のモチベーションを高める工夫も必要ですね。 そのモチベーションを高めるのには、何と言っても「ホメる」ことなんですね。 ...

やった!
テレビであんぱんまんしてるよー(^ω^) 石川だけかもwwwwww 久しぶりだぜ、あんぱんまん! 永遠のヒーロー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか?

台風9号
首都圏を巻き込んだ台風9号、テレビのニュースを見ているだけでも大変な事でした。 この台風が去った後、友人が中津川でカヌーを行っていたみたいで2人の貴い命が川に呑み込まれてしまいました。 ...

金利リスクについて
... 先入観、テレビ情報の鵜呑み、サラリーマンの知人から聞いた話しなどは 知識ではありません。 本当の知識は、あなたが自ら成功者に学び、 そして実践を重ねることで身につくものです。 ...

第一関門突破
... まぁ、私が出れたとしても2歳は壊滅しているので役に立たないとは思いますが^^;; あと、個人的に期待していた日本テレビ盃は惜しくも3着に破れました。49kgの軽量を生かして勝ちたかったのですが、1,2着馬も3歳馬で ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
ヴァイラルアーティクルマーケティング

最近日本に上陸した、ヴァイラルアーティクルというマーケティング手法を紹介。あなたのネットビジネスに活用下さい。…

ネットビジネス必修テク&ツール集vo2

・エックスサーバMovableTypeインストール編 (Mt3.2、3.3対応、Xサーバsv27以前、以降両対応)・ムードメイン取得&エックスサーバ運用編 (複数ドメインをローコストでSEO対策)・cron設定で、指定日時自動投稿をしよう編…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/827-159b70ec
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



