新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070910]
ムービック 高機動幻想ガンパレード・マーチ メインテーマ 突撃行軍歌
 ブッシュ米大統領は7日、韓米首脳会談終了後にメディアに対し会談の結果を説明した際、北朝鮮の核問題解決後の構想を比較的詳細にわたり説明した。これは、今までの6カ国協議の過程でも出た話ではあるが、米大統領が述べたという点で、大きな意義があると評価されている。 まず、ブッシュ大統領は「(盧武鉉〈ノ・ムヒョン〉大統領が)北朝鮮の指導者と(南北)首脳会談で会うなら、北の指導者にわたしたちと交わした約束を履行し続けてほしいと伝えてほしい」と述べた。そして「北朝鮮の指導者が彼らの核開発計画をすべて申告し解体するなら、大きな変化が起きるだろう。北東アジアにおいて平和体制を新たに設定することになると思われる。今後わたしたちがすべきことはまだ多いが、それらについて前向きに考えている」と述べた。 この話を聞いた盧大統領は何か物足りないと感じたのか、「韓半島(朝鮮半島)平和体制または終戦宣言に関する話が抜けているようだが…。わが国の国民はそれを聞きたいと望んでいるので、明確に話していただきたい」と語った。 ブッシュ大統領が「わたしが言いたいのは、わたしたちが平和体制の提案をするかどうかは金正日(キム・ジョンイル)総書記にかかっているという点が重要だということ。武器をなくし、検証を可能にしなくてはならない。そうした目標に向け進んでいるが、いずれにせよ決断はあちらが下さなければならない」と答えた。 盧大統領は「まだ十分でない」と感じたのか、ほほ笑みながら「まったく同じ話だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
HEROに関連した事
HERO公開 今日のHERO公開の関連語:木村くんキムタク見たい予定映画.... HERO鑑賞 これは放映当時、好きで見ていたドラマ。この頃は日本のドラマも面白かった。 ... キム様が笑ってらっしゃい... HERO 何だったんだろうさてさて明日は映画「HERO」が ...

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング
... 木口亜矢、木嶋のりこ、北神朋美、北川景子、北田弥恵子、北乃きい、北村ひとみ、北山亜紀子、木之内みどり、木下あゆ美、キム・ユンジン、木村由姫、木村佳乃、ギリギリガールズ、久志麻理奈、チェキッ娘、工藤夕貴、工藤里紗、久宝留理子、熊切あさ美 ...

京都旅行(2006年10月22日)...
銀閣寺領内を散策しました。 小さな滝がありました。 それか 週末の二日間は『キム・ナムジンセカンドファンミーティング』と京都旅行で遊び疲れも最高潮に達してしまいました。 流石、昨夜帰ってからそのままグロッキー、先ほど目が覚めました。 ...

韓国ドラマ 「天国への扉」3話
... (全16話/ SBS/2006年・韓国) ★キャスト★ イ・ソンジェ(ノ・ユンジェ役) キム・ミンジョン(ユ・ヒラン役) オム・テウン(カン・サノ役) キム・ヘスク(キム・ボクジャ役) ・・・・・ 韓国ドラマ 「天国への扉」3話をみた。 ...

強姦、SAR
... もう一品!・・・最大70%OFF!洋画一覧はこちら■監督:ヨ・ジン ■出演者:キム・カヨン イ・ソウォン チェ・キュリ ラ・ボミ ■種別:DVD■JAN:4560164652485★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。 ...

東方神起 事務所の関係者の方の結婚式...
... 未発表曲... (6) キム・ソナ、写真集... (6) イ・ジュンギ、『犬... (6) ウォンビン「近いう... (4) ウォンビン、ユニセ... (5) 仲良く映画観覧にき... (7) お気に入り もっと見る ...

群馬不動産は最近注目をあびてますね...
... 今日は そして サッカー, 山下智久, 大泉洋, 小栗旬, 関ジャニ, 宮, 長男の嫁, ゴルフ, Jリーグ, 韓, CSI, 大リーグ, キム・レウォン 小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、石垣佑磨、姜暢雄 ...

日経&為替↓
... 一番しっくりきますね! ☆☆☆初心者に解りやすいFXの本プレゼント!(無料)(FXプライム!) ☆☆☆キムさんこれ読んで取引してます。 9月29日まで です!!!!! ちなみに、探していたら見つけました。 ...



[キム関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/822-28637ec3
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



