新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070908]
LEONレオン R-2428シルバー925ガーネットリング13号
Storm成功のヒミツを探れ!
いろいろ視察もしてみたけれど、
きっとまだまだ隠された秘訣があるはず!
とのことで。社長インタビューと称した根堀葉堀の会をセッティングいたしました!
ゲストはもちろんStorm社長、池田正さんでございます。

@小川町。

今日はハーゲンダッツのストロベリーをご馳走になってます。
今日も食べますよー!

さて。
役者がそろって、おなかも和んだところでインタビュー開始。
テレコ入ってる?入ってるね?
では早速よろしくお願いします!

■えーっと、この業界に入ったきっかけはなんだったんですか?

前職は亜土電子工業なんですが、そこに入った経緯からでいいかな。
出身が流通経済大学でね。
当時の亜土電子工業には物流の人手が足りてなくて、
大学の名前もあって、こいつを物流のプロに育てて、最終的に流通のプロにしようとしてたみたいで。
会社にも「あなたなら物流の幹部になれるよ!」って言われて入っちゃった!

■スカウト方式?!ってか、入るときにそこまで言われちゃうって、当時から只者じゃなかったのですね……

本当は最初から営業がしたかったんだけどね。
でも、そんな経緯だから、商品センターで管理を任されまして。
なんか違うなぁ、ってことで、ずっと営業に戻してもらえないか、アピールしてたんだけどなかなか相手にされなくてねぇ…。

そんな中、唯一、商品センターの部長だけは
「お前は管理する人間じゃない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
9月8日
今日は仕事は休みです。 例によって、ネットカフェに逃げてきました。 明日ニョーボの誕生日なのですが、 高いもの買わされました。 「花の子ルンルンDVD BOX」 21,500円なり! ああ、私の福沢様がまた・・・ 昨日は新任教育 ...

起きたー(゜ω゜)
... 秋葉原でカラオケです☆(゜▽゜) 会社の人たち5人くらいでなのですが、誰の連絡先も知りませーん(゜_゜) 迷子になったら終わりだわ( ̄д ̄)(笑) 待ち合わせ場所の地図はネットで見つけたけど、秋葉原は路線がクロスしてるからどっち向きで地図を ...

PS3 SONYプレイステーション3
... これはハードディスク内のデータやネットワーク接続に必要となる個人情報等が含まれている可能性があるためです。初期不良等ございました際にはお手数ですが直接メーカーのインフォメーションセンターへご連絡下さい。 ...

パソコンショップ「プロクシー」販売
プロクシーはパソコン関連商品、DOS/Vパーツ、家電のネット通販専門店です。殆どの商品が取り寄せとなっておりますが多くの商品アイテムを掲載しております。 自作組み立てオリジナルパソコン、周辺機器 家電、パーツ ...

サッカー=スペイン代表MFプエルタ...
サッカーのスペイン1部、セビリア所属で、スペイン代表MFアントニオ・プエルタが28日、入院先のVirgendelRocio病院で死亡した。ピッチから歩いて戻る姿が見られたが、3日後に帰らぬ人となった。 ...

X-WSSE ヘッダの生成
仕事で必要だったので書いてみた(プロダクションコードではなく実験用)。以下参考文献。 MS の資料もたまには役立つね。 OASIS Web Services Security (WSS) TC (多分これが ...

「LIFE」の都市伝説
... ネットでの音楽サイトの曲などには入っていません。 ホントにCDだけだそうです。 それで、その声というのが、「お母さん・・・」みたいな感じで、 私が通っている塾の高校生も言っていました。 学校の友達も実際に聞いたといっていました。 ...

人間休業します
... で、ネットでテレビ電話とかできるの。 【運転の仕方知ってる?】 AT限。 そういや兄達会長元気なのかなーAT。 【何か盗んだ事ある?】 あなたのこころです。 いや、まぢであれこそ若気の至りだ。 ...



[ネット関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/806-db85d9ce
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



