新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070907]
【CD】荒野の七人 オリジナル・サウンドトラック/サントラ
【PJ 2007年08月28日】- 監督は名作「アップルシード」をプロデュースした曽利文彦。声優に女優で活躍中の黒木メイサと谷原章介を配し、極めて質の高い映像のアニメーション大作が「ベクシル 2077 日本鎖国」である。

 舞台はハイテク技術がそのまま国家の威力と見なされる近未来。世界一のハイテク国家である日本は、国連を脱退しすべての外国との国交を断絶。鎖国」政策を敷くという、超強気な選択をする。映画は日本が鎖国して10年後から始まる。

 アメリカ人である主人公ベクシルは、もはや世界の脅威となり手のつけられなくなった日本に潜入し、内部の状況を暴くための作戦に参加する。運よく日本に潜入し、日本人と言われる人々に出会ったベクシルは驚きの事実を知らさせることになる。

 この映画の日本という国家は、政府が民間企業の私物と化している。国家としての責務である国民の安全や保護などは一切行わず、自らのハイテク技術のために日本民族を管理し、食い物にしている。

 この映画は、そんなとっぴな発想のもとに成り立った作品であるが、今の日本の状況を鑑(かんが)みれば完全なフィクションに思えないから恐ろしい。

 昨今の年金記録漏れ問題をはじめとして、警察官・自衛官などの犯罪や、行政機関の裏金など、日本国家の信用を根幹から揺らぐような事案が頻発している。そして、先日の中越沖地震における原子力発電所の事故について国民に対する納得のいく説明は、いまだに誰からもされていない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
9月7日ついに今日は前夜祭だ!
今日はついに前夜祭ですよ~ 正直しんだい めんどくさいんですよ前夜祭なんて ただでさえ休みの日に学校あるってことで嫌なのに まぁ来週の月火が代休だから友達とカラオケ行ったり映画行ったりするからいいんですけどねぇ

Life 天国で君に逢えたら in ららぽー...
... 人並みのところで泣きました! 映画を見るまでは、正直、夏樹さんが亡くなるっていうの分かってるし、死んじゃうことに対する悲しい涙の誘い、っていう映画だと思ってました。セカチューとか頭の中の消しゴムとかそういう系統のやつ。 ...

はじめまして(*^_^*) うさこです
... 本文を書くまでにやたらと時間がかかってしまって・・・ 改めて うさこのご紹介 好きな事は・・・ 映画を観ること・本を読むこと・編み物など 好きな俳優・・・ トム・ハンクス、レオナルド・ディカプリオ、ケビン・ベーコン 小栗旬 ...

かわいい、は全てを超越する
... 時にはスキンヘッドにしたり、坊主頭で映画に出演したり、板前を演じたり。 その合間合間に茶色にしたりしていた。 昔は金パツだったり、まだらだったり、のばしてみたりだったけど ここ数年の髪型はわりと落ち着いた感じだ。 ...

[宮城・自民党支部]安倍首相の早期退...
... グラビアアイドルの私がお伝えし… ■ 女の子を言いなりにするための魔法 映画「デスノート」は、もう見ましたよね。 藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。 映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属 ...


近所のお兄さんがCDデビューして、今や売れっ子です。 最近知り合った方の息子さんも、 今年話題になった映画に出演したりして、ほんとに凄いです。 で、そんな話を立て続けに聞いたもんやから、 凄い刺激になって ...

S・ヨハンソン、J・ティンバーレイク...
... 「What Goes Around...Comes Around」 PV(英語) eiga.com映画ニュース ジャスティン・ティンバーレイクがマイク・マイヤーズと再共演 eiga.com映画ニュース スカーレット・ヨハンソンに伝説のポルノ女優がアプローチ? (引用 yahooニュース ...

台湾11☆九分で風情満喫
... しかし、独特な町並みに芸術家たちが住みはじめ、侯孝賢監督の映画『悲情城市』で一躍脚光を浴びて以来、休日ともなれば観光客が押し寄せるようになった。台湾のどの町とも違う、独特な雰囲気を持っている。 ということなのですが。 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/805-7bd4b559
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



