新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070906]
ソフトなレザーを使用したドライヴィングシューズ【2007年FALLモデル】マリークレール49043リボ...
   「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」と発言したものだから、スタジオが騒然となった。ジャニーズ事務所のタレントの交際をテレビ番組で触れるのはタブー視されていて、それを打ち破ったとし、ネットでは、「デヴィ夫人は勇者だ!」「デヴィ、最高だ!!」など賞賛するカキコミがたくさん出ている。 「なんだ!デヴィ夫人って!?スゲーよ!スゲーよ!」   問題のシーンは「女の品定め」のコーナー。「笑っていいとも」火曜日の男性レギュラー5人を品定めし、ゲストの女性が、恋人にしたい男性を1人だけ選ぶという内容だ。登場したデヴィ夫人は、恋人は「おりこうさん」がいいとし、5人それぞれの「豆知識」を披露するように言った。   デヴィ夫人は最初から中居さんに厳しい。「なんか中居さん、頭、カラッポみたいよ」とか、中居さんがコーヒー豆の豆知識を話すと、「なんか、作り話みたい」。さらに、「SMAP」の結成当初、稲垣吾郎さんはメンバーではなかった、ということを話すと、「こんなのチシキ~?」。そして、最終的に恋人に選んだのがお笑いタレントの山口智充さん。中居さんは最下位の「問題外」にランクされた。   そして、なぜ最下位にしたのかと問われると、「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて・・・」とトンデモ発言...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
SMAP移籍の裏側!I女史とジュリ氏ーの...
... そのハプニングで芸能界の先輩、ダチョウ倶楽部を怒らせてしまったが、なんと小島とダチョウ倶楽部が8/27放送の「笑っていいとも!」」で 事件後、初共演 を果たした… ranking Mon, Aug 27, 2007 19:45 15. イニシャル5連発!イケメン俳優M・Kが女性不信 ...

三田佳子大嫌い!
... 仲間由紀恵さんと共にとてもお奇麗でしたよ(^^)『ひまわり』の公式ホームページ... 昔「いいとも」のレギュラーで三田佳子さんの息子さんと 仲良かった ... 昔「いいとも」のレギュラーで三田佳子さんの息子さんと仲良かった、嘉門洋子さんって ...

芸能界タブーに挑戦 デヴィ夫人ネット...
「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」と発言したものだから ... 「笑っていいとも」火曜日の男性レギュラー5人を品定めし、ゲストの女性が ...

笑っていいとも。
さっき 笑っていいとも 見てたら、国仲涼子サンがテレフォンショッキングに出てて、最後にアンケートで1人を当てたらタモさんのストラップもらえるって言うコーナー。 アンケート内容が 「 HERO の公開日が 9月8日 なんですが 9月8日 が ...

デヴィ・・・
... うちの会社は12時45分になると「どんど晴れ」に変わっちゃうんだよー。 私としては火曜日だけはずっと「いいとも」見ていたいんだけどね。 こんなことなら録画しておけば良かった。 「いいとも」まで録画してると旦那に馬鹿にされるから ...

木村拓哉&松たか子
明日のいいとも! でるってぇ♪(>д

倖田來未との熱愛報道に中居君は・・...
... SMAPの中居正広(35)が、4日放送の「笑っていいとも!」のコーナーで、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込ま ... 顔を引きつらせながら苦笑い。ご存知のとおり「笑っていいとも!」は生放送、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び ...

~チャギヤ~って言ってぇ~
... 「チャギヤ」。韓国語で「ハニー」と言う意味です。これからは皆さんを「チャギヤ」と言います。いいですか? いいとも ...



[いいとも関連の無料のレポート情報]
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/801-335aeb1c
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



