新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070906]
1円~DVD/PICTURE CD/DVCD/HDCD/MP3/MP4/WMA/CD/CD-R compatibleそのほかiPod、SD、USBにも対応...


食用油で走ったり、ビルの屋上から落としてもまだ動くといった伝説的なHONDAのバイク、カブ。そのカブがマイナーチェンジをして9月21日(金)から販売開始するそうです。9月にマイナーモデルチェンジするのは「スーパーカブ50」や「プレスカブ50」で、「リトルカブ」は10月5日(金)からマイナーモデルチェンジ。電子制御燃料噴射システムを新たに搭載し、排気のクリーン化がされているとのことですが、スペック上の最高出力や燃料タンク容量などは以前のものと比べて落ちてしまうようです。

というわけで、明日は8月28日。1937年にトヨタ自動車が設立され、1953年に日本最初の民間放送によるテレビ局である日本テレビ放送網が本放送開始。また、日本で初めての放送事故が発生。1958年には讀賣テレビ放送とテレビ西日本が開局し、1963年に人種差別撤廃を求める市民集会で、キング牧師が演説を行いました。また、「若きウェルテルの悩み」などで有名なゲーテが1749年に生まれたほか、1828年には「戦争と平和」や「イワンのばか」で有名な小説家トルストイが生まれ、430年には「三位一体論」を書いた神学者アウグスティヌスが亡くなりました。

それでは本日のヘッドラインニュース。

■先生の歌う姿を撮影、YouTubeにアップした少年に賠償金支払い命令 エキサイトニュース(YouTube、タイトルがマズイ)

■ITmedia エンタープライズ:Stormワーム、今度はYouTubeを利用(セキュリティ、YouTubeへのリンクに見せかけたページに注意)

■ITmedia D LifeStyle:“どんだけぇ”売れるか、エポック「どんだけぇ~ボタン」(ハードウェア、「へぇ~」ボタンのよう)

■iPod、PC、DVD鑑賞にオススメ!タイムドメイン スピーカーBauXar Jupity301(ハードウェア、「タイムドメイン理論」に基づいた高音質スピーカー)

■WILLCOM|WX320KRの発売について(モバイル、WX320Kをベースに改良を加えたモデル)

■au、CDMA 1Xの料金プランを1X WINに統合(モバイル、auに問い合わせたところWIN端末で「ガク割」が使えるようになるわけではないようです)

■WILLCOM|音声電話機の「高速化サービス」の向上について~ブラウジングの体感速度がさらに向上、画質と速度のバランスもお好みに応じて設定可能~(モバイル、体感速度が最大400%に)

■2ちゃんねる実況中継 月給18円(仕事、「以上」だから大丈夫なはず)

■Yahoo!ニュース - +D Mobile - 顔写真から“似合う香水”をチェック──「香りちぇき!」(ネットサービス、そのまま購入も可能)

■インターネット経由でDVDコンテンツをDVD-Rに書き込める「iDVDt.com」(ネットサービス、DVDコンテンツを転送できるだけの高速回線が必要)

■Retired | ブログ引退表明サービス(ネットサービス、放置されるブログについて中断や移転、引退の理由を速やかに伝えられる)

■【2ch】日刊スレッドガイド あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」(ネットサービス、音量注意)

■怪文書作成くん(ネットサービス、あやしい声で読み上げてくれる)

■「転職市場に出てくる人材で本当に“転職すべき”は約2割」 (野々村人事部長の歳時記):NBonline(日経ビジネス オンライン)(仕事、隣の芝は青く見えるが、本当に転職という決断をすべきか考えること)

■【閲覧注意】工業や肉体労働などにまつわる怖い話(仕事、安全第一で事故にはくれぐれも気を付けて…)

■「中国企業、Seagate買収に関心」の報道 - ITmedia News(メモ、アメリカの国家安全保障上のリスクが生じる可能性もあるらしい)

■【2ch】日刊スレッドガイド : 歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為(歴史、全部本当なのかは不明)

■( ;^ω^)<へいわぼけ: 【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】(事件、mixi発のネタがえらく多い)

■親から受け継ぎたくない遺伝 1位はアルコール中毒|Ameba News(生物、いい所だけ遺伝してほしい)

■凄すぎる本屋さん(画像、仕組みがわからない)

■痛いニュース(ノ∀`)【日韓合作映画】 チョン・ウソン、日本ドラマ『シティーハンター』主演へ(ドラマ、全部で20話)

■大炎上 | 新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 魔物(使徒)と戦う新たなエヴァ外伝(マンガ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念新連載マンガについて)

■SWFBLOG 聞き比べてみよう「劇的ビフォーアフター」声優の成長記録(アニメ、劇的ではないような…)

■1000大ニュース:セガと毎日新聞がゲームソフト企画-話題:MSN毎日インタラクティブ(ゲーム、過去135年間の毎日新聞の誌面から時代を象徴する1000の記事を選んでクイズにしたゲーム)

■livedoor ニュース - 10月1日から航空機内でのDSの使用が禁止に(ゲーム、無線マウスもダメ)

■ラグナロクオンライン2|RAGNAROK ONLINE 2 - みんな集まれ! ラグナロクオンライン2へ(ゲーム、8月28日15時まで誰でもベータテストに参加できる)

■『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!! - ファミ通.com(ゲーム、全員3Dキャラに)

■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売時期が2008年発売予定に変更! - ファミ通.com(ゲーム、2008年のいつになるかは未定)

■宮城大学ではマリオが講義に出席しているという証拠映像 にゅーあきばどっとこむ(ゲーム、ひげがないマリオ)

■TechCrunch Japanese アーカイブ >> 近所の性犯罪者が一目瞭然(ネット、隣接地域に住む性犯罪者の位置や詳細なプロフィールを見られる)

■鉄路的部落: もう一つの九州新幹線(鉄道、JR九州と西鉄の切磋琢磨)

■@nifty:デイリーポータルZ:鶏の形を再現してみよう(食、ガラ付きで組み立てるとちょっと生々しい)

■@nifty:デイリーポータルZ:鮫皮おろし板を作ろう(食、あまり簡単に作れるモノではないが作ってみたい)

■「kanso」で世界の缶詰を楽しもう エキサイトニュース(食、大阪の缶詰バー)

■Business Media 誠:男性に一番人気のミネラルウォーターは?(食、300人にアンケート)

■「がぶ飲みフルーツミルク」「がぶ飲みコーラフロート」発売(食、フルーツミルクの方はリニューアル)


・前回のヘッドライン
2007年8月24日金曜日のヘッドラインニュース

記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
予想外に
友達からのメール 仕事が休みになったらしく暇だと で、映画見に行く事決定! 実はまだハリーポッター見てないから(゜_゜

おしりかじり虫
最近子供たちに おしりかじり虫 がすごい人気となっていますね。 子供だけでなく大人の間でも人気なようですが・・・。 かじってナンボの商売ですからね。一体どんな商売なんでしょうか。でも最近の日本は確かに元気がなくなっているような気もしますね。 ...

地方医療の崩壊?ひまわり
... 高橋かおりは映画『誘拐報道』でデビューしました。 出身地:神奈川県●身長:164cm.●劇団ひまわり、砂岡事務所を経て現在はオフィスASOBO所属~●趣味は手芸で ヒマワリ ではなく、それか友達が、 ”はらぺこあおむし”について ...

勝負の行方
... ゲーセンで稼動 久々の「吉宗」だよぉ。 投資0.3k 回収0 当たり前じゃあ~。 でもちゃんと高確演出入ったからね。 みなさんの期待に応えられなくてすんません。 パチスロで勝って映画も観に行く…これは次回に持ち越しとなりました。 ...

劇場版 仮面ライダー電王☆
... うちの近くの映画館、電王の映画、 ついに14日で上映が終了のようです。。。 もう、2回見ちゃってるけど、、、また見たいな~~♪ やっぱ映画館だと迫力違う~!!でも、子供映画なので、子供の声は気になるところ。 でも、DVDも買うしな ...

ドラマ、[練習]ローラー
... 音がでなかったので画像だけで内容を推測。 人間関係が複雑でわからないところもありましたが、やはりあの人が犯人でした。その少女も、もう20歳。 この7、8年は濃密だった。映画、CM、歌、ドラマ、舞台…できることは何でもやった。 ...

(無題)
今日はやっとがっこだよ! 結局遅刻だけどw ま、午後の授業出たいだけだし友達にも会いたいしって感じで行くからいいんだ(・∀・) 岩盤浴行きたいなー 映画みたいなー エヴァみたいレミーみたい(´・ω・`) 飲み会したい

『エミリア~~~ン!!!』
... でも、毎日緊張して過ごしている人にはいい映画ですね。 ある意味、『脱力系』なのかも。 シリーズが進むにつれて・・・。 署長のいい加減さも・・・パワーアップしてるよ ... (きっと・・・) こういう、映画を観ると・・・走りたくなるんだよなぁ・・・。 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…

音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法

この度は「超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
専用ソフトを無料プレゼント!」無料レポートをダウンロード頂きありがとう
ございます。
最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が増えてきました。…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/797-93b6b1a8
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



