新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070906]
GORE-TEX使用!【2007年FALLモデル】リーガル261R タープ
 倖田來未(24)との交際が発覚したSMAPの中居正広(35)が4日、フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込まれる場面があった。女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定。その理由を「だって中居くんは倖田來未という恋人がいて…」と説明した。中居は一瞬驚いた表情を見せて苦笑い。生放送ならではの展開に、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び、動揺していた。

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
芸能界タブーに挑戦 デヴィ夫人ネット...
「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」と発言したものだから ... 「笑っていいとも」火曜日の男性レギュラー5人を品定めし、ゲストの女性が ...

笑っていいとも。
さっき 笑っていいとも 見てたら、国仲涼子サンがテレフォンショッキングに出てて、最後にアンケートで1人を当てたらタモさんのストラップもらえるって言うコーナー。 アンケート内容が 「 HERO の公開日が 9月8日 なんですが 9月8日 が ...

デヴィ・・・
... うちの会社は12時45分になると「どんど晴れ」に変わっちゃうんだよー。 私としては火曜日だけはずっと「いいとも」見ていたいんだけどね。 こんなことなら録画しておけば良かった。 「いいとも」まで録画してると旦那に馬鹿にされるから ...

木村拓哉&松たか子
明日のいいとも! でるってぇ♪(>д

倖田來未との熱愛報道に中居君は・・...
... SMAPの中居正広(35)が、4日放送の「笑っていいとも!」のコーナーで、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込ま ... 顔を引きつらせながら苦笑い。ご存知のとおり「笑っていいとも!」は生放送、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び ...

~チャギヤ~って言ってぇ~
... 「チャギヤ」。韓国語で「ハニー」と言う意味です。これからは皆さんを「チャギヤ」と言います。いいですか? いいとも ...

競輪との統合について
... 以前、加勢大周が『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで川口オートのファンであると発言している。芸能人オートファンの草分けは、作曲家の平尾昌晃である。川口オートの常連で、年間ボックスシートを持っている。 ...

深夜のHERO番外編、めざましHE...
... いいともの国仲涼子さんも、ごきげんようの田中要次さんも、 HERO話、してくれませんでした。 明日のいいとものゲストも、ぜんぜん違う人でした。 深夜のHERO番外編 今回は、去年放送された、 HEROドラマスペシャル の話でしたね。 ...



[いいとも関連の無料のレポート情報]
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/796-96264f74
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-09-14(Fri) 09:30 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



