新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070903]
【9月8日発売予定】ソニー テレビ接続型コンピューター VGX-TP1DTV
本日の朝刊。老舗の三越とファッションの伊勢丹が統合することが正式に発表されました。不信が続く老舗と、先進手法で業界をリードする伊勢丹、統合で業界トップの高島屋を抜き売上高でトップになります。ゲーム関連では次のような話題がありました。

日経産業新聞2面「PS3でTV録画 SCEが外付けチューナー」
SCE欧州法人がPS3でデジタル放送を録画する外付けのテレビチューナー機器を2008年初めに発売すると発表しました。名称は「PlayTV」で、欧州のデジタル放送規格「DVB-T」に対応し、ハイビジョンが質の映像をハードディスクに保存することができるうよになります。価格は未定。

日経産業新聞2面「ゲーム周辺機器 発熱・発煙の恐れ マイクロソフト」
マイクロソフトはXbox360の周辺機器「ワイヤレスレーシングホイール」が発熱・発煙する恐れがあると発表しました。世界で販売した全23万台が対象で、電源アダプターを接続して使用した場合、一部製品で起こり得るということです。対応が決まり次第サイトで告知するということです。

日本経済新聞9面「ゲーム、攻めの発想に カプコン辻本社長」
就任したばかりのカプコン、辻本社長のコメント。ゲームはもっと積極的に周辺分野に進出していくべきだとし指摘。「売れるソフトだけ作ればいいという発想では将来はない」とし、映画やアニメ、携帯電話などの分野に乗り込むことでコンテンツ産業全体で戦うべきで、それが知的財産の活用、「バランスシートには出ない隠れた企業価値を引き出すことになる」としています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
私の誕生日☆
... 騒いでいたからなぁ~ マックの場合は、家の近くにあるから、買い出しに行き、家でゆっくり食べるのが習慣 で、映画の時間を調べて、早めに出掛けた 観終わったのが6時 その後、「キャラメル メイク」のケーキ、プリンを買い ...

雑誌 ゴルフ
美容室 美味しいご飯 ... 読んでいた雑誌の映画評に素敵な言葉が はたからみて、世間的には成功と言われている人も 毎日 ... こちら 豊胸術なら湘南美容外科 www CAD利用技術者を養成ゴルフ不妊症35[2007年08月25日(土)]二重まぶた・鼻・豊胸・脂肪吸引 ...

Sleep Lightly
... ホラー映画とか見ちゃうと夢に出てきちゃうの(汗) 怖い話も全く駄目、戦地も駄目。 気にしすぎなのかもしれないんだけど、本当眠れないんだよね。 眠れるCDかけても、すぐに目が覚める。 ...

なんぼほど…
朝、洗濯するのに外に出たら(@_@) 犬用フェンスの上に『いなご』が~ まぁ、近所の田んぼには稲穂が実り始めてるからねぇ。 しかし、ヒチコックの映画のように大群で襲ってこないだろうなぁ。 佃煮屋するか?(笑 投稿者: butubutu

腰痛持ちの逆襲
... 独り言 ビックリその?:「ひぐらしの な く頃に」が実写映画化されるらしい。 マジかよ…。あの狂気のアニメをはたして実写化できるのか…?スタッフの手腕に期待。 ビックリその?:映画の撮影が俺の住んでる地域でやってるらしい。 ...

後・・・5枚ですぅ~~
... ミルの音楽好き 映画好き、本を読む習慣は 姉の影響が大きいです。 ジャンルを問わず、彼女の好きな曲 アーティスト、映画音楽集・・・etc ミルの収集してるCDや保存してある音源で CDに焼き ...

井上 真央(いのうえ まお)主演の「...
... 2006年「チェケラッチョ!!」のヒロイン、南風原唯役で映画デビューしました。 2007年1月には、「花より男子」の続編「花より男子2(リターンズ)」に主演しました。 また、2007年5月には、映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演、7月からは、現在放送中 ...

9月の自然塾
... 次の日は学校なので ゆっくり目に過ごします。 秋なので 焚き火のあとに眠れない子たちと おいしいものをつくったり ひょっとして教室でクールな映画を見たりして。 みんなおいで。 広場に焚き火場を作って 初やきいも(?)もしようじゃないか。



[映画関連の無料のレポート情報]
【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…

音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法

この度は「超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
専用ソフトを無料プレゼント!」無料レポートをダウンロード頂きありがとう
ございます。
最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が増えてきました。…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/780-0dc132ad
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



