新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070902]
シャープ 52V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ【税込】 LC-52GX4W ...
 東芝は8月20日、液晶テレビ「REGZA」のハイエンドシリーズ「Z3500」5機種を発表した。全モデルに倍速駆動の10bitフルハイビジョンパネルを搭載したほか、外付けのUSBハードディスク(以下HDD)への録画機能やHDMI CECの「レグザリンク」、「アクトビラ」など豊富な新機能をサポート。「年末までに出てくる技術をすべて盛り込んだ“全部入り”状態だ」(同社テレビ事業部の本村裕史参事)。

 「Z3500」は、37V型から57V型までの5製品を揃え、9月下旬から順次発売される。スペックと実売想定価格は下表の通りだ。また東芝では、同時にテレビの製品ラインアップを拡張しており、スリムなベゼルとカラーバリエーションが新しい“Life Conscious REGZA”こと「RF350シリーズ」2機種6モデル、および「C3000」シリーズの後継となるベーシックモデル「C3500」4機種もあわせてリリースした。これにより、37V型以上の製品はすべてフルHD対応となった。
 
●「パワー・メタブレイン」

 本村氏の言葉通り、Z3500には最近話題になった技術がほとんど詰め込まれている。10bitの広色域液晶パネルをはじめ、120Hzの倍速駆動と中間フレーム生成による動画ボケ解消技術「フルHD・モーションクリア」など、基本となる部分は限定モデルとして登場した「H3300シリーズ」を踏襲。一方で映像処理エンジンは名称を「パワー・メタブレイン」に変更された。「ハードウェアはH3300と同じ。ただし、質感リアライザーやディティールリアライザーのファームウェアを抜本的に変更している」(東芝デジタルメディアエンジニアリングでメタブレインプロを担当する住吉肇氏)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
夏の思い出part2『引越し完了!...
... テレビもパソコンも今はどうでもいい。 買い物には行けないだろう、と買っておいた食品の入っていたアイスボックスを探し出す。 冷蔵庫を作動させてもいい時間までもってくれるだろうか…。 こんなところで食中毒なんてイヤだし…。 ...

ありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございます。 イジメは減らないというコメントがありました。 僕も同じ意見です。 しかも,テレビやニュースを見ている人は分かると思うけど イジメのやり方が変わってきています。 最近は,言葉のイジメが多いようです。 ...

見ちゃった!!!!!!
ニノちゃんCM見た!!!!! 「とぉにゅ~をねりこんだっしらたき麺のすぅぷ♪」 だってσ(*´∀`照) テレビ愛知ずっと張っててよかったぁ(´∀`人) 可愛いよ~~~!!! スープdeおこげはこっちじゃ見れないから某所で見ましたよっ♪ 「おこげのすぅぷ♪す ...

ブラック
いろいろ考えて雲雀連載と神田連載を下げました。 続きが書けないからじゃないよ!(ちょっとはあるけど、5%くらい) 昨日大好きな裸の大将見逃しました。 ほんっと大好きで小さい頃テレビに噛り付いて見てた。 周り誰も録ってる人いないよー・・・ 髪 ...

石原さとみは「26歳で結婚」目標
芸能人ってよくこういう話をするけど、実際そうなった人ってほとんどいないんじゃないかな。 つか、単に言わされてるだけなのかな。 女優石原さとみ(20)が1日、写真集「二十歳 ...

諦めなかった!
今朝、起きてテレビをつけると世界陸上の女子マラソンをやっていました。35キロ地点を過ぎてもトップ集団に何人もの走者が競っていました。 ... しかし、テレビの解説者は「土佐さんは、過呼吸状態になってからが強いんです!」と・・・。 ...

今日は「宝くじの日」
... 3時半から日本テレビの番組の中でやるみたい。 電子辞書、体脂肪計付ヘルスメーター、フットマッサージ、多機能ライト、スティック型クリーナーの中から1品を選択 何にしようo(^-^)oワクワク 体脂肪計は買ったばっかりだし・・・ 電子辞書は今持っ ...

石原さとみは「26歳で結婚」目標
芸能人ってよくこういう話をするけど、実際そうなった人ってほとんどいないんじゃないかな。 つか、単に言わされてるだけなのかな。 女優石原さとみ(20)が1日、写真集「二十歳 ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/764-a41436cd
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-09-15(Sat) 22:24 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



