新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070830]
軽量でオシャレなレザースニーカー【2007年FALLモデル】ヒュンメルベッキオアラート
   フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも」の2007年8月27日放送で、芸人の小島よしおさんと、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が「あの事件」以来初の競演になった。番組で小島さんと「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが一通りカラんだ後、上島さんはなぜか涙を浮かべたのだ。この涙の意味はなんだったのか。ネットで大騒ぎになっただけに、話題を呼んでいる。 「小島よしおが♪空気読まずに♪ダチョウを潰した~♪」   「あの事件」とは、07年8月18日、19日に日本テレビが放送した「24時間テレビ」の「熱湯コマーシャル」コーナーでのこと。熱湯風呂に長く浸かった分だけCMをする機会が与えられる、という企画だが、これは「ダチョウ倶楽部」の十八番。上島さん達は見事なリアクション芸を見せる。次に熱湯風呂に入ったのが小島さん。「そんなの関係ねー!おっぱっぴー!!」とお馴染みのネタを熱湯風呂の中で披露したが、熱がる様子を全く見せなかった。   するとこのコーナーに出演していた芸人仲間から、「おい小島!熱湯!それ熱湯だからっ」「よしお!熱湯!熱湯!」という怒声が飛んだ。小島さんはあわてて風呂から上がり、熱そうにするのだが、会場にはシラケムードが漂った。司会の「爆笑問題」の太田光さんが、「熱いという、前提が壊れちゃったよ」と吐き出した。   この放送後、ネットには「小島がヘタこいて芸人生命オワタ」「放送事故発生」というカキコミが溢れ、「2ちゃんねる」では「祭り」が始まった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
(´Д`)
やったぁ やっとJストのCM見れたぁ&録画できたぁ めっちゃ嬉しい ありがとう いいとも (´Д`)

いいとも!
いいともに友達出てた…! 五つ子の…。

満を持して…登場
... テレビをつけようとして 「あっ、テレビつかないんだ」 と思い… 「笑っていいとも」を見ようと、テレビをつけようとして 「あっ、見れないんだ」 と思い… 自分の生活にテレビが欠かせなくなっていることに気付かされました。 ...

見えなくなるまで見てます。
今日は、仕事が休み。 起きたら、『いいとも!』がやってた。 久しぶりに、遅い時間まで寝ました。 外は、雨っぷりです。 雨が降ってると、気分がすぐれませんね~ わんこの様子はどおだろう? 窓から外見てました。 ...

平井理央「笑っていいとも」で浴衣姿...
平井理央「笑っていいとも」で浴衣姿キャプチャー画像 やっぱ浴衣は良いねw

☆かしちゃん☆
明日の、笑っていいとも!テレフォンのゲストは、 かしちゃんこと『貴城けい』さんです☆

バスケットボール
... 別にすぐにNBAに行かなくてもいいとも思います。ヨーロッパリーグに何で日本人は行かないのかなぁ~?っていつも思っています。 日本人にはアメリカよりヨーロッパから学ぶことのが多いのではないでしょうか?? 私がまだ10代でバスケットが ...

ウラ話・その2
... リーダー「うえるかむ・とぅ…」 全員「オーサカ!」 笑っていいとも!かと思いました。 地下鉄車内にはこんなシールが貼ってありますが… 私、今まで一度も「歓迎しまっせ!」なんて云ったことありませんけど…? 表彰式で国家演奏 国旗掲揚が行わ ...



[いいとも関連の無料のレポート情報]
大丈夫!?個人情報漏洩 ~あなたの個人情報は既に漏れている!?~

最近、頻発している情報漏洩・・・
あなたはこのニュースを見て、何を思いましたか?

「私には関係ないや」

なんて思ったりしていないですよね?


普段生活している日常、
その中での情報漏洩なんて多々あります。

こ…

ついに大白状!あの悪徳起業家がすべてをぶちまけた!

大ニュースです。大きな話題となっています。

 詐欺商材を販売していた、あの悪徳情報起業家が
ついに捕まった。しかも、その取調べの様子がネット上に流出していたなんて‥




 ウソです(笑)。完全なフィクションです。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/746-ac2a5c29
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-09-22(Sat) 13:14 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



