新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070830]
HIカットのダブルタンのチェックがオシャレ!【2007年FALLモデル】コンバースオールスターWパン...
【PJ 2007年08月28日】- 24日金曜、日テレの「太田光の私が総理大臣だったら…秘書田中」内で、司会者にして「総理大臣」の太田光(42)は、以下の内容の発言をした。

 「俺がネットを見ていたら、『爆笑の太田は空気読めない!』とか書いてあったんだ。俺はそう言われることはまったく気にしない。でも、『空気読めない』ってそんなに悪いことか? 今どきの小中学生は、『空気読めない奴』って周りから思われることを気にしすぎてるんじゃないか? 周りの意見なんて、ネットに何書かれてるかなんて、いちいち気にするんじゃないって!」

 番組内で、小中学生の間で最近新たに問題になっているいじめの形態を紹介しているときだった。各学校の「裏サイト」なるものが存在しており、そこに特定の児童・生徒の誹謗中傷を実名入りで書き入れるという、ある意味非常に現代的で実に悪質・陰湿・陰鬱(いんうつ)・ろう劣・卑劣な手口がはこびっているという。出演者らが「これはひどい」「私たち(芸能人)もよくやられるが…」などと述べた後で、太田は自身がネットで「いじめられた」経験に関して、上記のように発言したのである。

 「空気を読めない」は、「周りと協調性がない、あるいは持とうとしない」とほぼ同義語である。「読めない」子は周りの子を白けさせ、疎ましいとさえ思われ始める。次第に、みんなの仲間から外されはじめる。結果、直接対話によるコミュニケーションがなくなり、「裏サイト」で攻撃されはじめるのである...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
満を持して…登場
... テレビをつけようとして 「あっ、テレビつかないんだ」 と思い… 「笑っていいとも」を見ようと、テレビをつけようとして 「あっ、見れないんだ」 と思い… 自分の生活にテレビが欠かせなくなっていることに気付かされました。 ...

見えなくなるまで見てます。
今日は、仕事が休み。 起きたら、『いいとも!』がやってた。 久しぶりに、遅い時間まで寝ました。 外は、雨っぷりです。 雨が降ってると、気分がすぐれませんね~ わんこの様子はどおだろう? 窓から外見てました。 ...

平井理央「笑っていいとも」で浴衣姿...
平井理央「笑っていいとも」で浴衣姿キャプチャー画像 やっぱ浴衣は良いねw

☆かしちゃん☆
明日の、笑っていいとも!テレフォンのゲストは、 かしちゃんこと『貴城けい』さんです☆

バスケットボール
... 別にすぐにNBAに行かなくてもいいとも思います。ヨーロッパリーグに何で日本人は行かないのかなぁ~?っていつも思っています。 日本人にはアメリカよりヨーロッパから学ぶことのが多いのではないでしょうか?? 私がまだ10代でバスケットが ...

ウラ話・その2
... リーダー「うえるかむ・とぅ…」 全員「オーサカ!」 笑っていいとも!かと思いました。 地下鉄車内にはこんなシールが貼ってありますが… 私、今まで一度も「歓迎しまっせ!」なんて云ったことありませんけど…? 表彰式で国家演奏 国旗掲揚が行わ ...

野菜ジュースが大好きあいのり
... 時間:11時00分# 20時00分 宮ねぇさんは について詳しく知りたいですよね。また 人気番組”笑っていいとも!”の ちょっと引いちゃう裏側 あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、 笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう

かしちゃん、笑っていいとも!!
明日の「笑っていいとも!」テレホンショッキングにかしちゃんご出演だそうです!!→ おカシ箱さん これは録画しなければぁ~ 電報・・な~んてネ(*^^*)♪



[いいとも関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/740-4d25b7dc
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



