新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070827]
【新商品】【新入荷】【おススメ】ソンスンホン2008年カレンダー付 ミニ写真集
 ソネットエンタテインメントは24日、翌日に国内でのファンミーティングを控えた人気韓国俳優キム・ミンジュンの来日会見を都内で行った。これに合わせて、同社はキム・ミンジュン出演の人気ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」をアジアドラマチックTV★So-netにて2008年春より放送することを発表した。
 
 キム・ミンジュンは「チェオクの剣」「プラハの恋人」といったドラマに主演した人気俳優。モデル出身で端正なルックスと演技力で、日本でも人気上昇中だ。

 今回放送が発表された「外科医ポン・ダルヒ」は今年1月から3月に韓国で放送された大ヒット作。国立病院を舞台に、登場人物たちが医師や人間として成長していくメディカルドラマだ。最終回には29.3%と、同時期に韓国で放送された日本の同名ドラマが原作の「白い巨塔」よりも高い視聴率をマークするなど、韓国で熱烈な支持を受けている。
 
 撮影の苦労話や共演者についての質問に続き、衣装の話になると、「(同作品で着た白衣は)僕に一番似合わない衣装だったんじゃないかな」といったコメントも飛び出し、和やかな雰囲気で会見は進行した。
 
 また、この日の会見には思わぬゲストも登場。ポストペットのキャラクターとしておなじみのモモ妹が、記者として会場に訪れていたのだ。会見の途中で会場の最後列に着席したモモ妹に気付いた記者たちがにわかにざわつき始め、その後の記者質問では果敢に挙手してキム・ミンジュンに質問を投げかける姿には思わず笑いが起こった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
チョコボールのおもしろ画像・・・・...
ぷっ!!! 金って・・・ キムかよ!? ・゜・(ノ∀` ・゜・

韓国演歌/LEE JA YEON
... 先日、韓国のMBC、TVドラマ「キム・サムスン」のDVDを借た。 韓国文化放送(MBC)で2005年6月1日から7月21日まで放送されたテレビドラマ。 なんと、最終回の視聴率が50.5%を記録したそうです。 原作はインターネット小説。ラブコメディー。 ...

八月最期の月曜日
... 車の査定ならすべてお任せのスゴ腕 だけじゃなく 実は・・・ キム○ク似なんです 声は似てませんが、電話の向こうにキム○クがいるとおもったらドキドキしちゃう・・・ しません? *************** 車のことならアップルにお任せ ...

キム・ドンワン, 顔位歌唱力も素敵で...
26日夕方ソウル市役所の前広場で開かれた 2007 ソウルドラマオウォズ前夜祭でキム・ドンワンが素敵な舞台をお目見えしている.

私の好きな韓どら♪BEST5
... リュ・ジンssiがいい!! BEST 4 「私の名前はキム・サムスン」 でしょうか。。 これは・・やっぱり等身大ってことで。。私は結婚はしているけど。。 体格とか似てたし。。(笑) 30代だし(笑) そんなことか!(笑) でもほんまに心底笑い・・ビニ ...

(*)ポッ
... 試合場面を 26日トピョンドン住民便益施設サッカー場で撮影する.映画 ‘宿命’はソン・スンホン,グァン・サンウ,知性,キム・イングォンなど幼い時から一緒に成長した君の男の友情と義理と裏切りを扱った映画で日本最大のアルバム会社であるフォーミュラ ...

イラン女性を救うための署名のお願い...
... 英国外務省のキム・ハウェルズは、リンダ・マクアヴァン欧州議会議員への別件についての手紙の中で「イランの人々の基本的人権の保障はひどい状況で ... キム・ハウェルズは同じ手紙の中で、英国外務省の死刑に関するポリシーは明確であり ...

ナ・ムニのために '思いっきりハイキ...
... 席には思いっきりハイキックでナ・ムニの息子と孫に出演したコメディアンのチョン・ジュンハ,俳優チョン・イル.キム・ボム.キム・ヘソン.などが参加する予定だ.権純分女史拉致事件のある関係者は “この外に歌手シンジなども参加を考え ...



[キム関連の無料のレポート情報]
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/726-f3acc783
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



