新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070826]
徳島・鳴門を舞台に、高校生たちによる地元の伝統の阿波踊りと、ヒップホップの融合を描いた青春エンターテイメント『阿波DANCE』。8月18日(土)に渋谷アミューズCQNにて先行公開を迎えた本作の舞台挨拶に、主演の榮倉奈々をはじめ北条隆博、橋本淳、尾上寛之に高橋克実、そして長江俊和監督が登壇した。
徳島におよそ似合わないヒップホップを持ち込む女子高生・茜を演じた榮倉さん。「全国公開の作品に主演するのは初めてで、私にとって記念すべき作品になりました。何も考えずに観ていただき、日本全国が“あほう”になっていただけたら、と思います」と満面の笑みで語ってくれた。榮倉さんは印象に残っているシーンとして地元の名物であるフィッシュカツをみんなで食べるところを挙げた。「撮影の1か月間、毎晩ダンスの特訓であまりみんなと話す機会がなくて、ようやく仲良くなれた頃の撮影シーンだったので心に残っています」。しかし「アドリブで話してすごく楽しかったのに、セリフはカットされてました…」と監督に恨み節も。

「フィッシュカツのシーンは役柄上、僕はそんなに楽しくなかったんですが」と語るのは茜に密かに想いを寄せるユッキー役の北条さん。「榮倉さんは楽しかったんですか…」とどんよりとした表情で語ると会場からは笑いが。北条さんは「ほかには茜と行く大塚美術館が印象に残ってます」と語り、控え室で必死で覚えていたという美術品の内容について説明を試みるもド忘れ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


[映画関連ブログ記事]
英語学習方法 その5
... 海外映画・テレビを字幕ナシで楽しむための必要条件 映画を聞き取ることは、TOEICのリスニングで満点を取ることよりはるかに難しい。 それはなぜなのでしょうか? そこで、映画を聞き取るために絶対におろそかにできないポイントを ...

嵐・Time MC的な
... 花男の映画化の告知。 ニノが何の役やろうかなー?って言ってたと思った。 潤君が、えっ?でるんですか? 道明寺役とかってニノが。道明寺はオレですねって潤君。で、翔ちゃんがじゃあ、司役でいいんじゃない?って。 ...

『子猫をお願い』 (韓国映画)
... 旅立つ二人の10年後の姿がちょっと気になったが 映画はここで終わり ここまで旅立ちしてきた私だが 二人のようにもう一度旅立ちしたい気持ちでいっぱいに 学生と社会人の間 ??? 卒業して社会人になる間の私を思い出してみた 学生で ...

あ、あと
... 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「クローズZERO(主演)」「カリギュラ」「サーフズ・アップ」「花より男子」(08年夏映画) あ、でも「お気に召すまま」は今の仙台公演が最後、ですか。 しかも、地方公演だから日数少ない。。。 今日、26日が千秋楽。 ...

眠くないからバトンww
... 「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか? 是非REBORN!の映画化!!! あとキャラソン追加!!! 雲雀さんと骸のソロ出してほしい!!! Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~ I Love REBORN! で大体おさまるかな??;;; Q.38 回す ...

週末
で、映画(『長江哀歌』)を観にいったんだけど、そこでもほとんど 寝てしまって、自分でも「どれだけ寝たら気が済むんだ?」と思ってしまった。 まあ、そんなこんなでこんな時間まで起きています。 明日は、髪の毛を切られに、吉祥寺まで行ってきます。 ...

ひぐらしのなく頃に実写映画化決定
ひぐらしのなく頃に 実写映画化決定って事ですが・・・ 実写か・・・まぁいいけどさ なんかアニメから実写だとなんかね~ほらあれだよあれww(あっ ... 「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定─オヤシロさまドットコム 主要キャスト キャラクター名 出演者名 ...

トロント映画際!
... アメリカのメジャー配給会社の中には、契約した映画の劇場公開日を決めずに トロント映画祭を待ち、マスコミの反応で注目をあびたら、連鎖反応をねらってタイミングよく公開するというところもある。 映画祭を取材にくる国際メディアの数は約800件。 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/718-2c9b532a
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



