新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070825]
イ・ビョンホン/チェ・ジウ/美しき日々(6)
 ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)候補は今月21日、天主教(韓国カトリック教会)の金壽煥(キム・スファン)枢機卿を訪ねた際、「今回の南北首脳会談で盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領がさまざまな内容に合意して来れば、次期大統領がそれを履行しなくてはならなくなるため、心配している」と語った。これは「わたしが金正日(キム・ジョンイル)総書記と合意して判を押せば、後任の大統領にはどうすることもできない」とした今年6月の盧大統領の発言を念頭に置いたものだ。またハンナラ党も「首脳会談が延期になったのだから、いっそのこと次期政権に託すか、あるいは次期大統領が確定した後、その合意の下で会談を行うべきだ」と主張している。 これを受けて大統領府の報道官は22日、李候補に対し「現職大統領の国政運営をじゃまするのか」、「いかにも私企業の代表が言いそうな発言」とし、非難した。さらには「(そうした発言を行うのは)単に純粋だからなのか、それとも何かほかに理由があるのだろうか」、「認識のレベルが疑われる」といった発言もあった。大統領府の広報主席室も敏感に反応し、ハンナラ党に対し「身勝手な主張」、「おごっている」、「現職大統領の国政運営を無視している」と非難した。大統領府は南北首脳会談に関する談話でも、こんな乱暴な表現で食ってかかっている。 10月2−4日に会談を開催すれば、そのわずか76日後には次期大統領が確定する。こうした状況で実効性のある首脳会談を行うのは難しいことは、盧大統領も分かっているはずだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
中和殿(チュンファジョン)
やはり、景福宮、昌徳宮と比べかなり小さいです。 ドラマ-キム尚宮で<ここでは王室の威厳がない>といって、強引に昌徳宮再建をした気持ちがわかりました。

明日の撮影見学
... 試合場面を 26日トピョンドン住民便益施設サッカー場で撮影する. 映画 ‘宿命’はソン・スンホン,グァン・サンウ,知性,キム・イングォンなど幼い時から一緒に成長した君の男の友情と義理と裏切りを扱った映画で日本最大のアルバム会社であるフォーミュラ ...

ソ・ジソプ
... ク・ボンスン/ コン・ヒョジン/キム・ミニ/ キム・ドンリュル/キム・スンウ/ キム・ジョンソ/キム・ヨンチョル /キム・ジョンミン /キム・スロ/ キム・ソヨン /キム・ジョンウン /キム・ヨンラン/クォン・サンウ/ キム・レウォン /キム・ヒソン/ カン ...

ソ・ジソプ
... ク・ボンスン/ コン・ヒョジン/キム・ミニ/ キム・ドンリュル/キム・スンウ/ キム・ジョンソ/キム・ヨンチョル /キム・ジョンミン /キム・スロ/ キム・ソヨン /キム・ジョンウン /キム・ヨンラン/クォン・サンウ/ キム・レウォン /キム・ヒソン/ カン ...

宝塚 in 世界陸上
... ユミコさんは何だか髪型のせいか若返ってるし(*≧m≦*) キムは誰よりも楽しそうだし(いつもだけど) ヒロミちゃんとテル君はきっちり顔が映ることがほとんどなくて、ちょっと残念だったけど、 まぁ、あんなもんよね。 ...

【世界陸上】オサさん と AQUA5 vv...
... AQUA5は格好いい!ですvvv みずしぇんさん(水夏希さん)はもちろん、 キムさん(音月圭さん)の魅せ方のお上手なこと! 以前の月組さんユニットもよかったですよねえvvv というわけで、失礼ながら陸上にはうとい私なのでした。 ...

夏期講習終わったぁ~
... ぉっと忘れる前にキムチャン 返事遅くなってゴメン そぉやねん。旅行行ってた オトン抜き(暑いのと並ぶん嫌いやから"藁)で東京ぇ まそーゆーこと さっきAquaのファンクラブ入りたいって思って料金みたら… 初年度5000円 ...

【韓国直送!ジョンフン マル秘映像大...
... 韓国の“東大”といわれるソウル大出身の高学歴スタ ー、ジョンフン(本名:キム・ジョンフン)。 2000年に男性デュオ・UNとして歌手デビュー(2005年解散)し、次々とヒットを飛ばすなど実力派シンガーとして高い人気を得ていた。 ...



[キム関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/715-e7c3c0fa
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-31(Fri) 09:11 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



