新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070817]
▼顔全体を覆う!火照る顔を冷やしてスッキリ、暖めてエステにも♪「フェイスクール」(2色のう...
 引退なんて早まるな-。2場所出場停止などの処分を受けた大相撲の横綱朝青龍に対して、高知・明徳義塾高時代に相撲部監督として指導した浜村敏之氏(51)が3日、本紙取材に対して処分の明ける来年初場所での復活を熱望。一連の騒動で精神的に不安定な状況に陥っている教え子に対し、育ての親としての心境も吐露した。また、この日から大相撲夏巡業が群馬県富岡市でスタート。第一人者の不在で心配されたが、2400人収容の会場はほぼ満員の盛況だった。
 かつての教え子の窮地を黙って見ていられない。朝青龍の明徳義塾高時代の恩師、浜村氏が思いを吐き出した。「とにかく落ち着いて行動しなさいと伝えました。気持ちさえ切らさなければ初場所には出られるのですから」。絶対に早まるな-。育ての親として、人生の先輩として、周囲に『引退』を口走るほど不安定な精神状態が心配でたまらなかった。
 テレビを通じてモンゴルでサッカーに興じる姿を見た際に胸騒ぎがした。「巡業を休んでいるのだから心配でしたよ」。不安は的中した。日を追うごとに批判は強まり、出場停止などの処分が決定。朝青龍を案じて何度も携帯電話を鳴らしたが話し中でつながらない。この日午前、ようやく連絡がついた朝青龍の個人マネジャーに思いを託した。
 シュートまで決めるハッスルぶりに浮上した仮病疑惑にも、正面から反論した。「腰もひじも悪いことは悪いと思う。サッカーをしたい相撲取りはいない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
雪くまだい!
... テレビで熊谷が最近よく写ります 今いったら写れるかもとかってそこまで元気はないです あついぜこの暑さどっかいけ~! バカヤロー といことで紹介します新名物雪くまです「雪くま」は、真夏の暑さとおいしい水で有名な熊谷で、暑さを元気に乗り切る ...

ホノルルで夕日を見に行きました [ハ...
... ハリケーンが近づいた時、ラジオ・テレビ等が災害に備えて3日分の生活必需品の購入を勧めていました。その為、スーパーマケット・ハードウエアは大繁盛していました。 何時の間にか、日の入り時間が午後7時2分に成っていました。

どん兵衛のCM
今日は何故か朝5時に起きました…(@_@;)暇だったからテレビをボ――ッと見てたら、 まっすー出てるじゃーん!? ばっちり目覚めましたよーΣ(°Д°)!! どん兵衛の新CMに出るんですねーっ♪チャンネル回しまくって何回もこのニュース見 ...

[雑談]講習会
今日は県全体の放送の講習会へ行ってきました。 県全体と言っておいて、参加者22人でした(;´Д`) テレビ局の方に色々と学べて良かったです。 その後は県の総合 文化祭 の打ち合わせ。 勝手に実行委員にされてたので参加。 ...

政井アナが退社
フジテレビの政井マヤアナウンサー(31)が、9月いっぱいで退社することが17日、 同局から発表された。同アナは3月に俳優の前川泰之(33)と結婚。 9月末に控えた出産を機に退社を決めたという。今月いっぱいで産休に入り、 そのまま退社する。 ...

みなさん、まだ暑いですか?
... っていうかね、高校生のピッチピチのギャル(ぁ)が もうすぐ受験だっていうのに見たいテレビ4つ重なるって… 異常です こまったもんだーぁれぁれ とりあえず1つは再放送を撮るとして あとは…どれかを諦める。 意外とすんなり決まった。 ...

参院選ドキュメント
... 20・01 AP通信が日本のテレビ報道を引用し、「自民党が大敗」と速報を打電 20・03 民主党比例代表新人の横峯良郎氏が当確。 ... 20・30 石原伸晃自民党幹事長代理がテレビで「経験したことのない厳しい選挙だった」 20・40 ...

明日ですネェ。
どうも。 就職活動の中、北の丸公園を歩いてきました。 そういえば、明日からですね、24時間テレビ。 たくさんの人が汗だくで準備していました。



[テレビ関連の無料のレポート情報]
Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…

超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/660-94a8d037
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-20(Mon) 04:30 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



