新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070817]
伊藤さやか/ブロークン・ジェネレーショ
 みのもんた(62)司会の日テレの昼ワイド「午後は○○おもいッきりテレビ」が9月中に終了することが分かった。87年10月にスタート。男女中高年層をターゲットに2ケタ視聴率をマークしてきたが、今春以降はフジテレビの「笑っていいとも!」の平均9%台後半に対し、7%台と低迷を続けていた。この9月で満20年になるのを機に打ち切りとなった。 ただし、みのの司会は変わらず、打ち切り後の新番組にも続投するという。日テレは午後1時55分からの「ザ・ワイド」打ち切りもすでに決めており、平日正午からの4時間枠を“おもいッきり”リニューアルする。大型の情報バラエティーを計画中というが、番組内容についてはまだ公表していない。【2007年8月10日掲載】

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
すッチから
... 歌・・・SMAP全部好きだけどそのなかでわ「STAY」と「Down」 ⑫好きなテレビ番組・・・ スマスマ 黒バラ うたばん いいとも 仰天ニュース 西遊記 HERO ⑬好きな場所・・・家が一番 ⑭好きな映画・・西遊記 ⑮好きな花・・興味ない; ⑯好きな本・・・本に ...

高橋光臣さん「笑っていいとも」★北...
昨日の夜、録画で「 笑っていいとも 」観ましたw 高橋光臣さんは「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」 のキャンペーンついでに、年齢を当てるクイズに参加♪ おすぎチームで、おすぎさんの隣 腕組んだり、肩に手を乗せたり ...

8月17日 SMAP出演番組情報
... テレビ大分 青森テレビ テレビ山梨 テレビ山口 フジテレビ テレビ新広島 福島テレビ 草なぎ剛 笑っていいとも! フジテレビ系列 僕らの音楽 フジテレビ系列 ...

「国家破産」-少し説明します。上
... 不可避でも必然でもなくても「国家破産」してもらって政府債務をご破算にしてもらったほうがいいとも言えます。 (円建て債務のうちにいったんチャラにしたほうが国際的な差配を受けずに済むからいい) >しかし ...

スマスマ・子供みたいに・・・
... だらけきってます(笑) ・・・「今日は金曜日ですね」「そうですね」 「それでも、書いてもいいかな」「いいとも!」 というわけで、お許しをいただいたので(勝手だ~・笑) 今更ながらのスマスマ・・・ GIFTスペシャル 今までの総集編 ...

いけてるめんずぱらだいす
いまみたのきのうのいいともいまみたの。 かとけいとこーへいがっつりでてるじゃない…!ちょっとしたばんせんくらいであんまたいしたことないとあなどってた…!ちゃんと録画してよかった!前日にちゃんとおもいだして気がむいて予約してよかった!ゆだんし ...

笑っていいとも!
笑っていいとも! 12:00~13:00 フジテレビ 踊る俳優K知識力を大捜査▽そっくりさん大集合▽沈黙アルタ 笑っていいとも!:出演者 タモリ 関根勤 草なぎ剛 ピーコ さまぁーず 南海キャンディーズ

初めてのオークラ特典予約
ホテルオークラの会員になって長いけれども、今の今まで一度も宿泊したことがない。とんでもない不良会員なのかもしれないが、クレジットカードでもオークラアメックスを持っていながら何故かここのホテルは縁がなかった。 ...



[いいとも関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/653-989c7018
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-09-02(Sun) 10:52 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



