新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070511]
【PJ 2007年04月30日】- 写真はゴールデンウィーク初日(28日)に撮影した「新丸の内ビルディング(新丸ビル)」である。新丸ビルは27日にオープンしたばかりの大型複合ビルで「商業施設は年間2000万人の来場、220億円の売り上げを見込んでおり、隣接する丸ビルとともに人気スポットとなりそう」(産経新聞)だという。撮影当日は大勢の客でごった返していた。ゴールデンウィークとも重なり、この混雑はしばらく続きそうだ。【了】

■関連情報
H.YAMAMOTO ONLINE
PJ山本の取材日記

PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)


■■


◆新丸ビル関連ブログ記事
家族 ハワイ?ハイアットリージェンシ... - 禁煙のブログ (5月11日15時39分)

ダイエット ミスパリ イ・ナヨン くる... - ダイエット ミスパリ情報局 (5月11日15時27分)

今さらですが。 - くまとあんことチョコレート (5月11日15時25分)

杜仲茶 ダイエット 炭水化物 ダイエッ... - 杜仲茶 ダイエット (5月11日14時31分)

新丸ビル 【イグレックプリュス 】 ... - 時空の扉 (5月11日14時11分)

GW 2007 - WR斯く語りき (5月11日13時50分)

東京夜旅 第51夜 桜田門 - 何となく歩いた結果 (5月11日13時37分)

新丸ビル - mayuzou BEYA (5月11日12時56分)



◆新丸ビル関連の無料のレポート情報
精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(13)

テレビCMなどでも、おなじみになってきているジェネリック医薬品、
薬代が安くなることは確かに患者さんにとって朗報です。
しかし、本当にいいことばかりなのでしょうか。
将来の医薬行政をマクロから見てみると、また違った面が見えてきます。


”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/65-20296f92
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



