新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070813]
SOLID STUFFソリッドSR-8シルバー925ガーネットリング 17号
【PJ 2007年07月31日】- メジャーリーガー・松坂大輔選手(26)が、「誤審した審判は罰金を払うべきだ」と主張しているという。関連して、ネット上のアンケートでその賛否が問われている。基本的には「払うべき」という意見が多数を占めており、私もどちらかといえばそちらの立場である。プロである以上、ミスに応じて何らかのペナルティがあるのはある意味当然といえよう。罰金という形でなくとも、減給などの措置はあってしかるべきだとも思う。

 しかし、問題はもっと根本的なことにあろう。誤審をした審判個人を罰したところで、誤審の被害にあったチームが何ら救われないからだ。誤審が発生した場合、野球に限らずほとんどの競技でそれが取り消されることはない。後に当の審判や連盟が誤審を認めることがあっても、試合結果そのものは変わらない(例;2002年サッカーW杯の韓国対イタリア戦。FIFAはトッティ退場を誤審と認めるも、当然ながら「イタリア敗戦」の結果は取り消せず)。そうしたことを防ぐためには、誤審そのものをなくすしかない、それには、人間の目・耳に限界がある以上、ビデオ判定に頼らざるをえないだろう。

 誤審、特に野球のそれを防ぐために私が提案したいのは、米アメリカンフットボールのプロリーグ、NFLのチャレンジ制度を取り入れることである。これは、審判の疑わしい判定の際、1試合1チームにつき3度まで、ビデオ判定に頼ることが出来る制度である...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
家具が1万円で揃った!
... しかも全てあわせて100ドル未満! ここでは、日本のように家具屋に行ってもしくはネットや通販で買って無料で送ってもらえるなんていうことはない。。 家具屋で買っても配送を頼むと別途50ドルくらいはかかる。 ...

☆恋人達を紹介してるブログです!か...
... 最初はダメモトの軽い気持ちでやりましたが、今ではこの方法を知らなければ死んでしまいそうです(笑) ネット社会バンザイって感じですかね~(笑) それでは下記をちょこっと見てみてください。 せっかく僕のトコに来てくれた縁ですので ...

ビリーの次はターボジャム?それとも...
ビリーズブートキャンプ の次は、ターボジャムとか言われていますね。 ターボジャムの方がハードではなく、女性らしいダイエット方法と言われていますがどうなんでしょう? 私は骨盤ダイエットを実践しようかな ...

ガッツリ確実に!稼ぐ!
ネットで稼ぐことに関心が無ければスルーしてくださいね。 http://afboy.jp/uib/macom/

[読書2007]本日の読書 『マヤ (NHKス...
... 古代 文明には稀な70もの 都市 が共存する ネットワーク 型の文明だったこと、 人口 を維持するための 知恵 (「漆喰」!!)、 人口 増加に 環境破壊 が一度は文明を衰退させたこと、などなどなど。 ...

阿里巴巴(アリババ) (Yahoo中国 と...
... 2000年のITバブル時代に上場した3大ポータルサイトを第一世代の中国ネット系企業と呼ぶとするならば、既に時代は検索エンジン、オンラインゲーム、BtoBサイトなどの第二世代のネット系会社が輝きはじめた時代であった。 結局、3721を ...

田舎に帰省土産にクロックス 喜ばれま...
DELLショールームに行く途中でクロックスの店があり購入したものをネットで探してみました。 娘はディズニーのミッキーマウスの顔の形をくり抜いたものに ... ネットならいろいろなお店があるので色がないなんてことはないと思います 実際 家族で ...

あうあう(@。@; m(_ _)m
10日、母親がおかまを掘られてむち打ちに( ; 11日~子供達やってくる。12日姉・姪御がやってくる。 姪御がお泊まりでお子ちゃま三人、修学旅行状態~~(笑) あうあう。予想もネットも出来なくて、お返事遅くなります m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



[ネット関連の無料のレポート情報]
音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

ミネラルはなぜ必要なのか

このレポートは、わたしたちの身体になくてはならない栄養素ミネラルについて書かれています。

日々の仕事に追われ、あるいは、
テレビや、新聞、インターネットの情報洪水のなかで、
多くの人は、健康に生きるためのノウハウを見失い
軽視し…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/649-1c062134
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



