新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070811]
でんすけ⇒ 重厚さと木の温もりの贅沢なテレビ台【テレビ台★】 JKPLANNING IRI-002
 俳優・渡哲也(65)が、おなじみの缶コーヒー「ジョージア」の新CMで、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(28)と初共演した。新CMは「謝罪」編で、渡と部下のしずちゃんが、仕事上で怒らせてしまった取引先に謝りに行った場面をコミカルに描いたもの。渡は初共演の感想を「テレビとは違う雰囲気で、本当に楽しい撮影でした」と話し、しずちゃんは「渡さんはいいニオイがするんです。近い距離の撮影だったので、エエ男のニオイがするなあって」とうっとりした表情を浮かべていた。8月1日からオンエア。

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
多摩ケーブルネットワークで告知され...
多摩ケーブルネットワークとは・・・(以下メールからの転記です^^) 青梅市、福生市、羽村市をエリアとするケーブルテレビの会社です。 コミュニティ情報番組の中でイベント告知コーナーがあり、 そのコーナーで福生カニ坂ロックフェスティバル告知を ...

おめでとうございます!!
... 去年フジテレビの『のだめカンタービレ』に出演していましたよね。 結構主要キャラなのでは?? 来春、スペシャルがあるそうなんですが・・ 大丈夫??? これから大変なんじゃないんですか? のだめのスペシャル出れるんですかね?? まぁ ...

ジャイ湖
トイザらスッて, なんで“ら”だけ 平仮名なんだろうね ッてか, 母さんが アタシの部屋のテレビの コンセント抜こうとしてる← 勉強しろだってさ いやいや 今から おすぎの 夏の映画トークが 始まりますから ッて, もう終わった? その前に ...

あなたにお似合いの試合は?・・・
... 得てしてこの展開だと試合時間が短いのも特徴、テレビ中継だと時間があまりすぎて「栄光の巨人軍の歴史」や「名選手伝説」といった滅多にお目にかかれない番組が観れるのも嬉しい・・。 カップルで観戦の場合など比較的 ...

『ポルノグラフィティ的、今日は何の...
... Informstion & TEREDOME NEWS 更新 ☆☆サンマリ特番決定☆☆ 特番 8/13(月) 25:15~27:05 TSS テレビ新広島 「サンマリ'07 完全攻略TV Go To SOUND MARINA!」 サンマリと8.25ANNを予習中です。 ...

熱闘甲子園
... O妻がテレビを観ると、2回戦が始まるところ。鹿児島代表と大阪とか。 そりゃあ、大阪の勝ちでしょうって思って、ふと、 『鹿児島?』 ものすごく気になって、ネットで検索すると! 山本先生は ...

幸せを自覚すること。
... w ちょうどテレビをつけたら「裸足のゲン」のドラマバージョンがあっていました。 原爆が投下された後のシーンくらいからあまりの怖さに目を覆ってしまいました。 戦争の怖さと人間のおろかさ、今の日本の平和を実感しました。 ...

名古屋の温度 = My箸
... とあるテレビ局が計測して放送していました。 しかし数メートル離れたバイオラングと呼ばれる植物で覆われた場所の気温は 26度。 植物の力がいかに気温をさげているかという事を改めて実感したときでした。 ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…

音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法

この度は「超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
専用ソフトを無料プレゼント!」無料レポートをダウンロード頂きありがとう
ございます。
最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が増えてきました。…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/637-15ab9ab8
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



