新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070806]
[枚数限定][限定版]ビー・クール/ジョン・トラボルタ[DVD]
 28日、シネスイッチ銀座で、『天然コケッコー』の初日舞台あいさつが行われ、夏帆、岡田将生ら若いキャストたちが浴衣姿で登場。記録的な暑さとなったこの日、ステージ上はちょっとした“夏祭り”状態となった。 そんなにぎやかな雰囲気に加え、映画を観終わった観客たちの満足そうな表情を見て、「この作品の暖かさが、映画館を包んでいる」と語るのは、年長キャストの佐藤浩市。今作でヒロインの父親を演じた佐藤は、「浴衣っていいですね……日本人で良かった!」と、隣に立つ16才の劇中の“愛娘”夏帆の浴衣姿にデレデレだった。 また佐藤は「山下監督が、次回作を撮れるように、この作品をたくさんの人に宣伝してください」と語り、今作の監督を務めた日本映画界の若きホープ山下敦弘(代表作『リンダ リンダ リンダ』)を強力にバックアップ。いまやベテラン俳優の佐藤にとって、平均年齢がグッと低い今作の撮影現場は、新しい刺激となったようだ。 『天然コケッコー』は、同名の人気コミックを映画化した青春ストーリー。『ジョゼと虎と魚たち』の渡辺あやが脚本を手掛けたほか、人気バンド“くるり”が主題歌を担当するなど、話題も豊富な作品だ。『天然コケッコー』は絶賛公開中。
オフィシャルサイト http://www.tenkoke.com/

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
原爆忌
子供の頃「ヒロシマ」という題名の映画を学校から観に行ったことがあります 学校から行く映画鑑賞はいつも楽しいものでしたが、この映画だけは 強烈なインパクトを私に与えました いつか原爆が落ちてくるのではないかという ...

理想高すぎるのかな‥?
... ん?あたしの言い方悪かったんかな?) 映画『トランスフォーマー』観た (楽しかった。映画面白かったし。) ゲームセンター入った (コインゲームした。初めてやったから面白かった。なんか運がいいのかずっと続いたし) 晩ご飯たべる?てゆわれ ...

ザザンボ
「ザザンボ」って映画ご存知でしょうか? 一度みて見たいです。

ボクチャン誕生☆
... 私にソファーにいるように命じ、「ここで!!」とまるで映画監督並みに指示。 無事カメラ位置も決まり、本当に動けなくなってきた私。ソファーに座った彼の膝に顔をうずめるようにして、がんばってボクチャンと協力していきんだ。 「う~ん。う~ん。」。。 ...

攻殻機動隊 Solid State Societyをみ...
... 最近、ドラマでも映画でもニュースでも見ていると『ゲームのネタにならんかな?』と言う視点で見るのは、一寸考えものだなあ…。 以前、『サイバーパンクって例えば何ですか?』と言う質問に対して『コレ見たらどう?』とお勧めした作品ではあります。 ...

■何個か忘れちゃったよ・・・w■
... E ☆*2*☆朝御飯も食べ終わり嵐の皆とお出かけ!どこに行く? A*いっぱい遊べる遊園地 B*やっぱり映画館でしょぅ! C*スキー場に行って、皆で教えあいながらスノボー D*やっぱり今日は家でまったりすごそう♪ うーんたまに ...

DVD
元々映画を見るのが好きな私なんですが現実にはなかなか映画を見に行く事が出きず、時々こうして大量 にレンタルして来る事が有ります!! 少し前借りてきたのは海外ドラマ4400をメインとする合計10枚です。 ...

ドナテロにはなかなか出会えない
... 「おまえなんかいなくてもいいんだよ!(滅茶苦茶うろ覚え)」映画版みたいなことを言うラファエロ。あまりにひどいこと言うんで、 言葉の暴力でレオナルドが死んじゃうのかと思いましたよ 。 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/604-fa82637c
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



