新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070804]
キングレコード オムニバス/「サランヘヨ」~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~
-----------------------------------------------------------------------------
「PGSのおかげで、導入がスムーズに進みました。コレクション・アクセレレータ(Collections Accelerator)アプリケーションは、支払い遅延顧客への通知に大変役立っています」

クリック!ネットワーク社
ビジネス・システムマネージャー トリーナ・ジャーモン氏
-----------------------------------------------------------------------------

■ソリューション
Accounts Receivable Management Solutions (売掛金管理ソリューション)

■顧客
米国、クリック!ネットワーク社
クリック!ネットワーク社は、ワシントン州タコマ市内で、ケーブルテレビ、高速インターネット、ブロードバンドサービスに関する幅広いサービスを提供しています。同社を運営するタコマパワー社は、地域の電気需要に応えるため、100年以上も前に市民によって創設されました。彼らは、公営・地元運営により、より質の高いサービスを提供できると確信していました。クリック!ネットワークも、同様の展望から発展してきました。タコマパワー社は元々変電所管理のために光ファイバー網を敷設する計画を立てていましたが、詳細な調査結果により、光ファイバー網の拡大と通信サービスの拡充が顧客や地域社会にメリットをもたらすことが示されました。

■ビジネス上の課題
クリック!ネットワーク社の業務管理系は、非常に複雑でコストがかかるうえ、非効率的で期待通りの成果を得ることができませんでした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
台風5号のクレーム処理
てげ、ひんだれた ・雨漏り ・水浸し ・テレビアンテナが折れ ・軒が飛び・・・ てげ、ひんだれた 元気を下さい 宮崎市不動産シガレットホーム のち

仰天!SMAPのギャラ公開“吾郎ち...
... そして、もっとも稼げないのは、 吾郎ちゃん… テレビ局関係者の話。 「吾郎ちゃんの一番のウィークポイントは、 ’01年に道路交通法違反、傷害罪で現行犯逮捕 'されたイメージがいまだに払拭できてないこと。 ...

はい、タッチ!
日曜日に会社辞めたIさんから友達が演舞城の最終日のチケあるけど行かないかと 誘われましたが、お金も無いし27時間テレビ見るから断ったのです。 Iさんは基本ジャニですが、今はK-POPにはまっております。そんな彼女から また昨日メールが来ました。 ...

ネクタイ
辞任した赤城徳彦農水大臣だが、一日のテレビニュースを見ていたら 安倍首相に呼ばれて総理の執務室に行った前後はノーネクタイ、 辞任が決まって記者会見をしたときはネクタイ着用。 ...

やったー!
大好きな刑事ドラマ「相棒」が10月からまたテレビで流れるそうです。うれしいー。映画化もするし、更にノベライズやコミック化も!!これはたまらねえぜ。楽しみ。早く見たいなあ。ノベライズは土曜ワイド時代のものだそうです。 ...

ワンセグ生活ってどんな感じ
... これを聞くまでは、テレビのCMよろしく、電車の中やカフェで「放送中」の番組を見るという先入観しかなかった。 それを聞いてこう思った。 ... 普通のパソコンがテレビパソコンに大変身! 1万円で始めるワンセグ生活:ITpro そして録画 ...

教育問題
... と子供ながらに悟りました。 大人の階段を一歩いや二歩、三歩登りました。 世のお父さん・お母さん! お宅の子供を真っ当な人間にさせたいのなら、迷わずにテレビをつけなさい! 書を捨てよ、テレビを見よう。 後は自己責任です。 皆さんの頃の子供アニメ大会 ...

米国内でADHDの治療薬の投与 を受けて...
... 抗うつ剤 健康 臨床心理士 介護 福祉 仕事 趣味 ペット 園芸 大学 大学院 車 先生 教師 子育て 育児 新聞 テレビ メディア 食事 ニュース 悩み 生き方 相談 早期発見早期治療 うつ病 パニック障害 社会不安性障害 自殺対策 心理学 医療過誤 ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
儲かるノウハウを大暴露!今時のアフィリエイトを徹底追求レポート!!

儲かるノウハウを大暴露します!

昨今は携帯の使用率が大幅に上がり、
子供からお年寄りまでネットで買い物や
暇つぶしをする時代になりました。
特に今時の落しよりは機械に弱くない(笑)

時代の流れは携帯になりました。

チ…

無料でメルマガ配信スタンドを設置しよう!(CGI付き)

ここのところ、たくさんのネット起業家やメルマガ配信者が、まぐまぐなどの無料配信スタンドから、有料の独自配信スタンドへ切り替えています。

しかし、このレポートでは、今現在、有料にする余裕がない方や、読者数がそれ程多くないので、有料に出来…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/579-66f4a68b
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-04(Sat) 15:32 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



