新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070803]
【ポケモン】ポケットモンスター MC-128 モンコレ ペラップ
 ソニーが7月26日に発表した2007年度第1四半期(4~6月期、米国会計基準)の連結決算は、売上高、利益とも1Qとしては過去最高を更新した。デジタルカメラ「サイバーショット」やDVカメラ「ハンディカム」などが好調でエレクトロニクス部門が大幅な増収増益。円安効果も増収に貢献した。液晶テレビ「BRAVIA」は苦戦した。

 売上高は前年同期比7%増の1兆9765億円、営業利益は3.7倍の993億円、税引き前利益は55%増の838億円、純利益は2倍の665億円。

 エレクトロニクス部門は、売上高は11.6%増の1兆4293億円、営業利益は77.3%増の841億円。高利益率のサイバーショットが売り上げ・利益に大きく貢献したほか、ハンディカムも増収増益だった。

 PC「VAIO」はカラーバリエーションが好評だったほか、コスト削減効果で利益も高まった。オーディオも増益。PS3向け半導体を生産する半導体部門も増収増益だった。

 テレビ事業は苦戦した。BRAVIAは国内では減収減益。世界全体では増収を確保したものの、価格下落の影響で減益だった。液晶リアプロジェクションテレビも市場の急激な縮小で減益となり、テレビ事業全体の売上高は2350億円と前年同期比10%減、営業損失は280億円悪化して390億円だった。

 同社の大根田伸行CFOはBRAVIAについて「商品に競争力がなかった。他社がフルHDモデルをそろえる中、当社はフルHD対応が若干遅れ、値段を下げないと戦えない状況だった。秋以降はフルHDの強い商品を出して巻き返していく...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
「リメンバー・ミー」
『リメンバー・ミー』という作品です。これは古本屋で見つけたので買って最近読みました。 何年か前の韓国映画のほんです。 ストーリーはある女子大生が古い無線機を手に入れます。電源を入れても壊れているようで動かなかったのに ...

タイトルなし
映画見るの、映画! しかもなぜかレミーっw だって家追い出されたねんもん!!! お客さん来るからうるさいっ てな で、映画でも見てこいって0 今見たいのとくにやってないし ハリポタこの前見たばっかやけん

佐倉真衣 ピュアアイドルコレクション...
... 別ウィンドウ表示 - サイト内検索 11. JBOOK:佐倉真衣 Touch MaiHeart:佐倉真衣:DVD 別ウィンドウ表示 女優として映画やドラマ、CMへの出演に加え、ドラマティック競艇等でTV番組レポーター としても活躍中の現役女子大生アイドル・佐倉真衣と ...

映画 オーシャンズ13
... 話題の「オーシャンズ13」だ。「オーシャンズ」の3作目となるが、シリーズ最高傑作と評判は上々。窮地に陥った仲間のため、有り金を吐き出して悪徳ホテル王を懲らしめる米国版任侠映画で、敵役を演じているアル・パチーノにも ... ⇒http://gendai.net ...

硫黄島からの手紙
... ある意味アメリカ人の撮る映画の監督とし ては勇気のいる仕事でもあったのではないのでしょうか。 ハリウッド映画での日本人の描写はどこかおかしくチャイニーズ的ムード満載 なのですが、この映画では大分改善されていますね。 二宮くんはちょっと若 ...

6番目の恋 第40話
... 美々「公輝!!なに??」 公輝「おう!あのさ今日一緒に映画いかね??」 美々「いいけど」 公輝「なにみたい??」 美々「○ッチが見たい!!」 公輝「○ッチってあの野球のやつ??」 美々「そう!!」 公輝「じゃあ放課後な!!」 美々「うん ...

松下奈緒、シマブクロ兄弟と初共演
... 僕の成功の秘密~でヒロインを務める。 2007年4月1日、東京芸術劇場において日本フィルハーモニー交響楽団とモーツァルトのピアノ協奏曲第20番を共演した。同年7月11日に松竹系アニメ映画『ピアノの森』の主題歌「Moonshine~月あかり~」で歌手デビューを ...

新車
... がスカウトされてある野球映画の主人公に抜擢されたらしいとの内容だった。その映画のもとになった本は家族揃って大好きなほんだったので、家族全員でおどろいてたな。んで今に至り、なんと今日その子がでるドラマが9時にあるらしい。 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/570-69fc8315
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-11(Sat) 13:33 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



