新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070801]
イ・ビョンホン/チェ・ジウ/誰にでも秘密がある
 北朝鮮が29日、地方議会議員選挙に相当する「道(日本の都道府県)・市・郡人民会議代議員選挙」を4年ぶりに実施した。 金正日(キム・ジョンイル)総書記はこの日、咸鏡南道咸州郡のチュサン共同農場に設けられた投票所で一票を投じた、と朝鮮中央通信が報じた。一方、韓国の統一部関係者は「金総書記は最高人民会議代議員(国会議員に相当)の身分であるため、地方代議員選挙には出馬しない。平壌ではなく咸鏡南道で投票したのは、彼が現在咸興周辺に滞在しているためではないかとみられる」と語った。2003年に行われた前回の地方代議員選挙の際、金総書記は平壌の金日成(キム・イルソン)軍事総合大学で投票している。安勇(アン・ヨンヒョン)記者

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
気を抜く。
... バテバテ!!2週間やらないと体力はかなり落ちるぅ さて、もう8月に入ります。夏に突入です 今年こそは体を鍛えて・・・ みんな したいでしょ。 最後の悪あがきをするぞ!!! キムナオ

日本マスコミが注目した次世代韓流ス...
... 此世した韓流スターで注目されることができると見通したし ‘雪の女王’‘私の名前はキムサムスン’のヒョンビン,日本人気ドラマをリメークした ‘白い巨搭’のキムミョンミンなども次世代韓流スターで指折った. また‘触りなくハイキック’で急浮上 ...

「クッキ」―奮闘編 7話~13話
... しかし、クッキ(キム・ヘス)には師であり、13年間育ててくれた父親のようなテファ(チョン・ムソン)との約束を果たすことを心に固く誓っているので、どんな困難が襲って来ても決してへこたれたりしない ...

焼肉屋さん「キムの家」
昨日、会社終わってから、「キムの家」という焼肉食べに行きました! 久々の焼肉とてもおいしかったです! 肉厚がどれもあって、食べ応えあって満足です! ケジャンも大好きです。 カメラなかったので携帯の画像です、、 ごちそうさまでした^0^

サムテイlは・・。思い出したくない...
本日、残業で更新が遅れました! いや~。サムティは参りましたね。 そして、チャイナなんですが、結局3枚きました! どうしたらいいのか解りませんね。 エルクリエイトは、まだみてません。 三菱から、電話もメールもないから落選ですね。 ...

キクエさんに恋人ができたらしぃ
名前は、紆余曲折あったが、結局「キム」かよ。 ま、夏だもんねぇ~。恋の季節だぁ~ねぇ~。 BGMはやっぱ、「はっぴぃえんど」の「夏なんです」がいいな。

(無題)
今部活の合宿中・・・ 就寝時間1時間以上すぎてるけど・・・ 眠くなぃっ!! メールしたりぷょ②したり・・・((ォィ つまんなぃ・・・ ぁ、今日見たキムの十字架って映画が・・・ (声優が)ァムロ×悟空・・・((笑 ってか ...

7月30日放送『刑事くん』にて
... 韓国ドラマに夢中:はじめまして (06/15) あみの日記:西部警察 (06/07) 韓流スター情報なび:キム・ジェウォン (10/07) 韓流スター情報館:キム・ジェウォン (10/03) FC2カウンター ようこそいらっしゃいませ。。。おヒマなとき ...



[キム関連の無料のレポート情報]
まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】

この無料レポートは【批判され叩かれる】為に書きました。
普通ならこういうレポートは書きません。

しかし、内容の薄い「アドレス集め」だけを狙ったような
お世辞にも質の良し悪しを言えるようなレベルでないレポートが
大量にダウンロード…

”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/565-1b665673
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



