新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070731]
13-22液晶テレビを壁面にスマートに設置!汎用液晶テレビ用壁掛け金具KHP-320WM
昨年、資生堂のテレビCMで起用された楽曲「新しい私になって」が話題となり、今年の2月にリリースした「春の風」が3月に公開された映画『バッテリー』の主題歌に決定するなど、昨年から今年にかけて、注目度がぐんとアップしている熊木杏里。

素朴なサウンドながら<ほんじつ私は ふられました>、<私は自由じゃなかった>、<孤独の間を飛んでゆく渡り鳥のよう>など、心の闇をさらけ出したインパクトのある歌詞と、唯一無二の朴訥とした歌い方で、他のアーティストとは一線を画している。

じわじわと注目を集めている彼女が、7月25日にニュー・シングル「七月の友だち」をリリースした。今作は、彼女が高校生のときに憧れていた大好きな友達のことを歌っているという。<行く気がしなかった学校に おろしたての友だち>というフレーズからも、学生時代の彼女にとって、友だちがいかに重要な存在だったのかがよく伝わってくる内容だ。

そんな今作のプロモーション・ビデオでは、楽曲のテーマが“友だちってなんだろう?”ということから、彼女が実際に友だちめぐりを決行! 15年ぶりに会う小学校時代の友達から中学時代の友だち、そして憧れていた友だちまで、彼女のお友だちがたくさん出演している。さらに、彼女の初恋の男の子も…!?

友達のことで悩んだり、考え込んでしまっている人たちへのメッセージがたくさん詰まったこのPVを、BARKSではフルで公開! お友だちも美人さんばかりなので、ぜひチェックを...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
東と西の食文化
東と西・・・っていっても、洋の東西じゃあございません。 日本の、東と西でござんす。 昨日、テレビで広末涼子さんが出ていたドラマ、自分の状況と思わずダブって しまった。永井大さんが東京っ子の医者 ...

最近思うこと☆
... 戦隊物のお兄さん方が少年に見える(^_^;) 雑貨の通販の冊子に載っている高校生のお姉さんたちが子供に見える・・・(泣) テレビの新人アナウンサーがものすごく若々しく見える(笑) 5~6年前までは仮面ライダーや戦隊物の役者さんたちと ...

お笑い好き の みなさーん♪
今夜 は 爆笑レッドカーペット が あり ます YO=♪ フジテレビ 系列 放送時間 夜 7時 ~ 9時 出演 浅越ゴエ アントキの猪木 COWCOW カナリア 狩野英孝 鎌鼬 キャン×キャン ...

夏の名前
... ブログ誰も来てくれないし・・・ こめも少な過ぎでまぢ悲しす(号泣) 最近家で毎日位バイトガ休みの日は・・・ テレビ見て・・・寝て・・・食べて・・・の繰リ返し 最悪のさいくる・・・。 毎日ガだるくてやる気ガ起きないんだよね・・・。 ...

わーっ!
... 一夜明けた30日、テレビの生放送で、 赤城農水相の事務所経費問題に触れ「(民主党も)多分やっていると思います」と爆弾発言 。 ... 早朝からテレビ各局にハシゴ出演していた良郎氏は、TBS・毎日放送系の昼の情報番組 ...

本物のハマジュンはちょ~~可愛かっ...
たった今、タレントの浜口順子さんと 今年お笑い界で人気急上昇中の藤崎マーケットさんが テレビの撮影で来てました。 突然の撮影でしたので大慌てでしたが、 無事撮影は終了しました。 藤崎マーケットさんに会えたのは、超ラッキーでしたが ...

シュナウザー・さくら
... さて、今朝のフジテレビの『めじましテレビ』では、シュナウザーのさくらちゃんが登場 していましたね。忙しい時間帯なので熟視することができませんでしたが、今まで初めて、 シュナウザーでは同じ名前になっています。 ...

本当は…
... おかずの作り置きをして出発。デパーチャー時点ではずいぶん高揚した気分でした。自身の考え、行動を整理して只ひたすら自分の為に時間を費やしました。ちょうど選挙日、テレビをつけても意味のはっきりしない言葉と冷たい現実感を呆然と眺め ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
知らないと危険です!多段階報酬のだましの手口!

あなたは、ティアプログラムとか、多段階報酬制というのをお聞きになったことがありますか?

 というよりも、そういうプログラムに参加していたり、検討していたりしませんか?

 多段階報酬制の仕組自体には、違法性はありません。

 …

大丈夫!?個人情報漏洩 ~あなたの個人情報は既に漏れている!?~

最近、頻発している情報漏洩・・・
あなたはこのニュースを見て、何を思いましたか?

「私には関係ないや」

なんて思ったりしていないですよね?


普段生活している日常、
その中での情報漏洩なんて多々あります。

こ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/560-d3b0fb24
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-11(Sat) 23:33 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



