新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070731]
ハローキティ うごく!おえかき
 阪神が壮絶なシーソーゲームを制して、後半戦白星スタートだ。24日の中日戦、5-5で迎えた九回、代打で登場した狩野恵輔捕手(24)が勝ち越し二塁打を放った。阪神が中日・岩瀬に黒星をつけたのは01年以来、実に6年ぶり。まさに値千金の一打となった。これで球宴休みを挟んで3連勝。後半戦も若トラ勢の活躍で逆襲あるのみだ。
 右手拳を握りしめた。三塁ベンチに向かって、力強く握りしめた。シーソーゲームにケリをつけたのは“元祖シンデレラボーイ”だった。
 狩野がやった。九回一死二塁。竜の守護神・岩瀬の宝刀を打ち砕いた。内角低めの129キロスライダーを中堅右に運ぶ殊勲の決勝タイムリー。中堅手・李が打球をファンブルする間に二塁に達し、何度も手をたたいた。阪神が岩瀬から得点を挙げたのは04年7月以来。土をつけたのは01年4月以来、実に6年ぶりのことだ。「岩瀬さんの名前に負けない気持ちで打席に入った。自然とバットが出た。(岩瀬相手に)打席に立ったこともないし、テレビで見ただけでしたから」。狩野の気迫が絶対守護神をマウンドから引きずり降ろした。
 4月20日、巨人豊田からサヨナラ初安打を放ち一気にブレークしたのも今は昔。シンデレラボーイと命名されるほど鮮烈なデビューを飾ったことがファンの記憶から消えかかっていた。2軍から呼ばれた後輩たちの台頭に「焦りがないと言えばうそだった」。レギュラーを脅かす勢いで活躍する桜井、坂、庄田が新聞紙上で「SSS」と称され、その名を世間に知らしめた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
お笑い好き の みなさーん♪
今夜 は 爆笑レッドカーペット が あり ます YO=♪ フジテレビ 系列 放送時間 夜 7時 ~ 9時 出演 浅越ゴエ アントキの猪木 COWCOW カナリア 狩野英孝 鎌鼬 キャン×キャン ...

夏の名前
... ブログ誰も来てくれないし・・・ こめも少な過ぎでまぢ悲しす(号泣) 最近家で毎日位バイトガ休みの日は・・・ テレビ見て・・・寝て・・・食べて・・・の繰リ返し 最悪のさいくる・・・。 毎日ガだるくてやる気ガ起きないんだよね・・・。 ...

わーっ!
... 一夜明けた30日、テレビの生放送で、 赤城農水相の事務所経費問題に触れ「(民主党も)多分やっていると思います」と爆弾発言 。 ... 早朝からテレビ各局にハシゴ出演していた良郎氏は、TBS・毎日放送系の昼の情報番組 ...

本物のハマジュンはちょ~~可愛かっ...
たった今、タレントの浜口順子さんと 今年お笑い界で人気急上昇中の藤崎マーケットさんが テレビの撮影で来てました。 突然の撮影でしたので大慌てでしたが、 無事撮影は終了しました。 藤崎マーケットさんに会えたのは、超ラッキーでしたが ...

シュナウザー・さくら
... さて、今朝のフジテレビの『めじましテレビ』では、シュナウザーのさくらちゃんが登場 していましたね。忙しい時間帯なので熟視することができませんでしたが、今まで初めて、 シュナウザーでは同じ名前になっています。 ...

本当は…
... おかずの作り置きをして出発。デパーチャー時点ではずいぶん高揚した気分でした。自身の考え、行動を整理して只ひたすら自分の為に時間を費やしました。ちょうど選挙日、テレビをつけても意味のはっきりしない言葉と冷たい現実感を呆然と眺め ...

◇バレー画嬢◇
ぅちゎ背が低ぃヵら,バレーをするのゎ嫌ぃゃヶど テレビで見てるのゎ,楽しぃ!!!

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
... ブログ紹介 予言 占い 前世 オーラ 霊視 除霊 近未来の透視 難奇病救済 行方不明者捜索 地元 茨城県のケーブルテレビでも紹介された実力あるカウンセラーです。前世 現在 過去 未来を透視し占います。 ...



[テレビ関連の無料のレポート情報]
音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

ミネラルはなぜ必要なのか

このレポートは、わたしたちの身体になくてはならない栄養素ミネラルについて書かれています。

日々の仕事に追われ、あるいは、
テレビや、新聞、インターネットの情報洪水のなかで、
多くの人は、健康に生きるためのノウハウを見失い
軽視し…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/552-b7519e47
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



