新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070730]
 7月22日、20―22日の全米映画興行収入ランキングは、アダム・サンドラー(右)の「I Now Pronounce You Chuck and Larry(原題)」が初登場首位。12日のプレミア上映会で撮影(2007年 ロイター/Mario Anzuoni)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


■■


[映画関連ブログ記事]
椿姫
久しぶりに YAHOO動画 で懐かしの映画を観ました。 グレタ・ガルボの「椿姫」です。 ふる~い映画ですが、こういうのもなかなか良いですね。 最後はちょっとうるうるっとしちゃいました。 でも、昔の映画はいきなり「The End」ってなるので 余韻が ...

なまか
... 最近観にいった映画は「大日本人」で、あれは十分1人で観にいける映画というか、実際1人で見に来ている人ばかりで、若い女の人でも1人で結構観に来てたんで、それでこそ松本をリスペクトしている者のあるべき姿だと ...

霊なんてコワくない?
... そりゃ人間と一緒でヤバイ人がいるように、ヤバイ霊もいるとは思いますが、 自分がヤバイ人間でなければ・・・ほとんど遭遇しませんよ~。 ・・・・むしろ自分の心が、ホラー映画の怖いシーンの映像の記憶が恐怖感を何倍も 膨らませてしまうものだ思います。 ...

芸能人バージョン 13の質問
... 多分自分を見失う(笑) Q.8 その人の出てるTV、映画等、欠かさず見る方? いいえ。タイミングが合えば見ます。 Q.9 その人のためならぃくらお金かけても惜しくぁりませんか? 限度ってもんがあるでしょう。 ...

手始めに~ (;^◇^)<すっげ~消...
... 久しぶりに自宅で映画鑑賞をしよ~ってなったわけやねん。 一本目は ”UDON” これは映画が公開されてた時から気になっててん。 ようやく観る出来てよかったで~っ^^ さぬきうどんが食べたなってきたで~っ。 ...

ロスト・シネマ 失われた「私」を求め...
... まさにその通り、私が好きな映画、観ようとずっと思っていた映画、そして、殆ど知らなかった映画でも読んでいるうちに観たくなる映画ばかりで感動しました。とても自分の好みにあったセレクションだったので、この本をヒントにまた ...

“スシ王子”堂本光一、スシ勝負で子...
ドラマ放映前に映画化が決定するなど大注目の『スシ王子!』(テレビ朝日系・7月27日(金)夜11時15分スタート)の制作発表会見が24日(火)に都内で行われ、主演の堂本光一が子役の阿久津賀紀(よしき)と“スシ握り対決”をした。 ...

Destination Calabria (another vers...
... たとえば好きな童話や小説が映画化されちゃうと、どちらかというと残念だと思ってしまうタイプだったから。 たとえば、わたしはハルキストというわけではなかったけど、あたりさわりのないところで話題にしていただけだったつもりで、案外 ...



[映画関連の無料のレポート情報]
プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由

あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ
エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし、あなたがダイエットをはじめようとして

・ ダイエット食品を食べる
・ 痩身エステに行く
・ テレビや雑誌で見たダイエ…

まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】

この無料レポートは【批判され叩かれる】為に書きました。
普通ならこういうレポートは書きません。

しかし、内容の薄い「アドレス集め」だけを狙ったような
お世辞にも質の良し悪しを言えるようなレベルでないレポートが
大量にダウンロード…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/548-428b6b85
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-08-04(Sat) 05:18 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



