新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070723]
ネピア鼻セレブ エアロ200W(400枚)送料無料で4パック2000円!1パック500円
 体操の世界選手権(9月、ドイツ・シュツットガルト)に向けた女子代表7人の試技会が22日、都内で行われ、塚原千恵子監督が、全日本選手権とNHK杯を制した鶴見虹子(14)=朝日生命体操クラブ=に対し、フィギュアスケート世界選手権女子シングル銀メダリスト・浅田真央(16)=中京大中京高=流の笑顔を身につけるよう指令を出した。マスターすれば得点のプラスにつながり、団体総合12位以内で北京五輪切符を得るドイツ大会への追い風となる。
 138センチの新エースに“真央流スマイル”のマスターが義務づけられた。試技会で鶴見は首位だったが、演技中の表情は硬いまま。アピール不足の14歳に対し、塚原監督は「床の表現を直さないと。表情が弱い」と一喝。同じ採点競技の真央を参考に挙げて「明るく、みんなファンになろうと思う。ああいう子にならないと」と勧めた。
 実際にオーストラリア遠征中に得点が伸びなかった鶴見の床について、審判の1人が「“点数を下さい”っていう顔をしないと」と指摘。ふだんは笑みを見せる鶴見も「余裕がない。笑おうとすると引きつるというか…」と悩んでいる様子。“監督指令”を伝え聞くと「(真央は)違う世界の人という感じ。CMや試合はテレビで見るけど…」と戸惑いを見せた。
 北朝鮮、英国、ドイツ、カナダなどライバルとの紙一重の争いを制するためには、鶴見の笑顔が不可欠。「鏡とにらめっこ」の毎日となりそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[浅田真央関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[浅田真央関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/493-56d507c6
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。