新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070723]
ミズノ ミズノプロ メイプル 硬式野球用木製バット(野球)
 後半戦に突入し、マリナーズのイチロー外野手(33)は12日(日本時間13日)、タイガースと対戦。イチローは4打数無安打に終わり、打率は・355に後退した。
 本拠地にスタンディングオベーションが渦巻いた。後半戦初戦の試合開始直前。場内の大型スクリーンにイチローの球宴での活躍とMVP受賞を祝福する文字が映し出された。ベンチ前に姿を見せたイチローが感謝の意を表すと、そのボルテージは最高潮に達した。
 その一方でイチローに戸惑いがあったのも事実。「(過去のことは)早く消したい方ですから、なかなかやりづらい」。周囲の反応に「しょうがないよね」と言うのが、いかにもイチローらしかった。
 再開された公式戦。イチローは4打数無安打に終わった。それでもチームは逆転勝ちで貯金14。首位エンゼルスに2ゲーム差まで迫ったが、「(順位も成績も)分からないですねぇ」と無関心なのも、これまでと同じだった。
 九回の守備。ウオーミングアップのキャッチボールを終えたイチローは、珍しくそのボールを左中間席へ投げ入れた。そして右翼スタンドからの声援には、グラブを突き出して応えた。その感謝の気持ちを、今度はバットで表現する。

(引用 livedoorニュース)




[イチロー関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[イチロー関連の無料のレポート情報]
mixi初心者脱出マニュアル~mixiを10倍楽しむ説明書・これから始める人も~

あなたはもうmixiやってますか?

大人気、日本一のSNS、mixi。
その魅力にハマる人が次々と出てきています。
会員数もどんどん増加していて、
こりゃ、ネットやるなら、mixiやって損はなし、です。

このレポートはmi…

ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/492-46fbe919
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



