新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070719]
テレビで有名なレミパン♪お料理が楽しくなる平野レミさんの鍋です。贈り物にも好評です。平野...
ブラジルに敗れたウルグアイ、悔しさありあり 10日に行われたコパ・アメリカ準決勝で、PK戦の末に敗れたウルグアイ。一夜明けた11日に、ウルグアイの1点目を決めながら、PK戦では一番手として失敗したエースのディエゴ・フォルランが、眠れない夜を過ごしたことを認めた。
「本当につらい、長い夜だった。90分いい試合をして、あとちょっとだったのに、あんな形で敗退したんだ。本当に怒りが収まらないよ」と、自らのふがいなさを嘆いた。
 また、タバレス監督は、「最後のPKでは、GKが動いたのははっきりしている。私は(主審の)ルイスにそれを伝えたが、彼は無視したんだ」と主審のジャッジに不満をぶつけた。
 テレビのリプレイでは、ブラジル代表GKドニが、ウルグアイのルガーノがPKを蹴る前に動いたように見えたし、ドニもそれを認める発言をしている。
 また、タバレス監督は「他にもこういうことはある」として、「スタジアムには新しい更衣室が2つ造られた。しかし、両方ともブラジルに与えられ、我々は古いのを使わされたんだ」とブラジルと差別されていたことを指摘した。

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/459-b047bd76
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。