新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070718]
DAILYNEWSメッシュ切替×フロントレースアップ☆ソフトジャガード半袖シャツ(ベージュ)[2189]
【PJ 2007年07月06日】- 先日の記事「恐るべし!回転寿司の進化」で、回転寿司のハイテク度をお伝えした。その記事を書いたときに訪問した店では、6月24日のTBS系で放送された「がっちりマンデー」で紹介されていた、皿の枚数を自動集計する「皿カウンター」は未体験だった。

 そこで、それを含め、他の回転寿司のハイテクシステムを体験するために、別の回転寿司屋を訪れてみた。ただ単に「寿司を食べて、美味しかった」では、記事にならないので、しっかりと最新機器を使ってみて、今どきの回転寿司事情を考えてみた。

 今回、訪れたのは、業界第三位のくら寿司チェーン。事前にホームページを見てから店に向かったのだが、ここで導入しているのが携帯電話による予約システム。回転寿司屋は土日の昼間や夕方などには大変混雑するが、事前に携帯電話で時間を予約しておけば、待たずに食べることが出来る素晴らしいシステム。

 この日、私は予約をして行かなかったが、その後に予約して来店した家族連れは、軽い優越感に浸って、私よりも先に席に着いた。

 コンベアから流れるパフェは、周囲が保冷されている筒に入ってくる。これなら、生クリームもゼリーも冷たいまま食べることが出来る。単純ながら、これも顧客を意識した素晴らしいアイテム。

 そして、「皿カウンター」。特許も取得しているこのシステムは、会計時のスピードアップにより、客の回転効率を高め、客にとっては、机の上も片付き、さらに女の人にとっては、周囲の人から「この女、よく食うなぁ・・・」とか思われないこともメリット...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/456-2845cf3d
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。