新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070716]
アッシ 冷麺セット(麺・スープ)
 国家情報院のある職員が、韓国政府のオンラインシステムに不正にアクセスし、野党ハンナラ党の大統領選候補予備選に立候補している李明博(イ・ミョンバク)前ソウル市長の義弟、キム・ジェジョン氏をはじめとした親族による不動産取引の内訳を閲覧していた証拠をつかみ、同院が調査を行っていることが12日分かった。 複数の同院関係者はこの日、「国内情報を担当している協力団所属のK氏が、金萬福(キム・マンボク)院長の就任(昨年11月23日)以前に行政自治部のオンラインシステムにアクセスし、李明博氏の親族による不動産取引の内訳を閲覧していた疑いで、現在内部調査を受けている」と語った。同院は「国家機関による情報漏えい」疑惑について捜査中のソウル中央地検から捜査への協力を求められた場合、関連資料などを提供する方針だという。K氏がどういった経緯で李前市長の親族による不動産取引に関する資料を閲覧し、またその資料が外部に流出したのかについてはまだ明らかになっていないが、国家情報院の職員が情報漏えいに関わっていた可能性が高まり、検察の捜査の行方によっては、今後大きな波紋を呼ぶことが予想される。 国家情報院のある関係者は、「K氏はこれまで、不動産投資に関する情報を扱ってきたことが分かっている。李明博氏の親族による不動産取引の内訳を閲覧したことが、通常の業務の範囲内なのか、あるいは別の目的があったのかについて、現在調査が行われている」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[キム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[キム関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/445-888fc63d
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。