新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070716]
皆川純子(越前リョーマ)/甲斐田ゆき(不二周助)/テニスの王子様 オン・ザ・レイ
 暴力団幹部らとともに恐喝容疑で逮捕、送検された羽賀研二(45)。その後、被害者の男性がビデオ俳優の吉川銀二(42)も現場に同席していたことを明かしたが、これで気になるのは羽賀の交友関係だろう。 まず、吉川だが、自称・青年実業家と離婚した梅宮アンナの「新恋人」と報じられたこともある人物。羽賀とはもちろん旧知の仲だ。 羽賀は芸歴26年とあって、人脈を張り巡らしている。 25年前“いいとも青年隊”で一緒に活動していた野々村真とは、現在も関係が続いていて、羽賀が昨年12月29日に行ったハワイの結婚式で野々村は司会を務めた。「年の瀬の忙しい時期に、ハワイまで出かけて結婚式に出席したタレントはみんな羽賀の親友ばかりです。村上里佳子は披露宴で乾杯の音頭をとっていたし、哀川翔は“幸せいっぱいでいい式だった”とご機嫌でした。ほかにもピーターや長嶋一茂といった面々も出席しました」(スポーツ紙記者) 羽賀は人気ヒップホップグループ・ケツメイシのボーカル・RYOJIとも親しく、3年前にケツメイシのプロモーションビデオに登場した。 乳がん手術を行った山田邦子とも“いいとも”つながりでツーカー。山田は週刊誌上で「彼とは付き合いが長い」と明かしている。 女性関係はどうか? 浮名を流した相手は松田聖子、若林志穂、桜庭あつこ、梅宮アンナ……と挙げればキリがないが、結婚前に報じられたのがリッチな未亡人との関係だ。「1600億円近くも遺産を残した消費者金融の元副社長の未亡人です。羽賀のパトロンと報じられました」(芸能記者) 古くから付き合いのあるタレントたちは、今度の事件をどう見ているのだろうか。【2007年7月6日掲載】

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[いいとも関連の無料のレポート情報]
儲かるノウハウを大暴露!今時のアフィリエイトを徹底追求レポート!!

儲かるノウハウを大暴露します!

昨今は携帯の使用率が大幅に上がり、
子供からお年寄りまでネットで買い物や
暇つぶしをする時代になりました。
特に今時の落しよりは機械に弱くない(笑)

時代の流れは携帯になりました。

チ…

無料でメルマガ配信スタンドを設置しよう!(CGI付き)

ここのところ、たくさんのネット起業家やメルマガ配信者が、まぐまぐなどの無料配信スタンドから、有料の独自配信スタンドへ切り替えています。

しかし、このレポートでは、今現在、有料にする余裕がない方や、読者数がそれ程多くないので、有料に出来…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/436-42bd8d9e
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。