新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070712]
【送料無料】ミツボシJ-430 フジタカモデル 高級二重織背継道衣(B体・帯抜き・ホワイト)6号
【PJ 2007年07月02日】- 薬物依存症施設「茨城ダルク・今日一日ハウス」(岩井喜代仁代表)の開設15周年を祝うフォーラムが1日、茨城県結城市の市民文化センター・アクロスで開かれた。92年、篤志家の好意で結城の町はずれにあった1軒の民家の提供を受け、「茨城ダルク」はスタートした。今では薬物依存症撲滅の「達人」として、NHKの特別番組や各メディアで取り上げられることも多くなった岩井さん。自ら認めるように、100人の手下を持つ元関西系暴力団の組長。「クスリ」の売買を行ううちに自身が薬物依存症になって破門された人物だった。

 当時、東京ダルクの近藤恒夫代表から、結城で自立を勧められた岩井さんだったが、社会との縁を切った身。相変わらず三つ揃いのスーツを着こなし、近藤さんからジーンズをはくように言われても、新品を買って近藤さんから笑われたという。「やんちゃモンが、他人のズボン着られるかー!」という了見だったのだ。

 開設当初、役所からは相手にされず、Tシャツの下から刺青がのぞき、指のない男たちは当然のように近隣から嫌われた。施設の運営はままならず、施設で自殺する入居者も続出。その数なんと56名にものぼった。「こんなに仲間が死んで行く…」。そのつど、「もうこれで運営の手伝いは止めたい」と悩んだが、支援してくれた教会牧師ドネガン神父やロイ神父に励まされた。隣接の市で施設を増やす案も、地域住民から猛烈な反対運動によって頓挫したこともあった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/410-aaa4e791
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-07-12(Thu) 22:26 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。