新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070710]
【15,000円以上ご購入で送料無料♪】 [グアム]マカデミアナッツ8箱セット【海外おみやげ・お土...
 本日6月28日に発売となるPS2用SLG『スーパーロボット大戦 OG ORIGINAL GENERATIONS(以下、スパロボOG)』のWeb用CMの撮影が、秋葉原UDX前にて行われた。

 本日6:00から撮影が行われたCMには、『スパロボOG』のプロデューサー・寺田貴信氏が出演。CMの内容は、本作が発売されるよろこびを、寺田氏が「走り」で表現したものとなっている。

 秋葉原に登場した寺田プロデューサーは、背中に「脱獄囚」とプリントされたTシャツを着て、早朝の秋葉原を全速力でダッシュ! 寺田氏が走る姿を見たファンたちは「おお~!」という歓声をあげていた。そして数百メートルのコースを走った寺田氏が、ゴール地点のUDX前に並ぶファンたちに向けて「完成」と書かれた紙を掲げると、大きな拍手や「おめでとう!」というお祝いの言葉が飛び交った。
 CMの撮影後、寺田氏からコメントをいただいたので以下に紹介していく。

――発売日を迎えての率直な感想は?

寺田氏:かなり苦労したタイトルなんで、ホントに発売できてよかったなという感じです。発売日にこんなに汗かいたのは初めてですけど(笑)。今日の撮影中も「完成したからこんなアホなことできるんだよな~」と思いました。

――確かに、発売日に走らされるというのはあまりないことだと思いますが、その点については?

寺田氏:CMには、十数年前にちょっとだけ出たことがあるんですけど……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[グアム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[グアム関連の無料のレポート情報]
日本一簡単な無料レポート作成法

こんなに簡素でありながら、
いまやとても強力なメディアとなった感のある無料レポート。
あなたの思いや考えをストレートに伝えるなら、
今、無料レポートが一番!
でも初めて書くのは、意外にハードルが高い、そこで・・・
これ以上書きよう…

凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/397-73a4a851
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。